1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. ティアラガーデンズ横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウス「ティアラガーデンズ横浜」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
北新横浜駅, 新横浜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (525)
  2. 費用明細 (36)
式場返信あり

綺麗で美味しい呼ばれて嬉しい式場でしたね
デザートまでセーブしとくべきでした

招待
総合評価 4.70
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 4.50 4.50 4.50 -
ぺたぱん さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2015年2月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

まず外観がいいですね。
街中なのにそこだけ西洋のお城が建ってるみたいですね。

そして何より皆さんも書いてらっしゃる対面式のチャペルはグググッと引き込まれましたね。
普通の教会は祭壇にまつられてる神様に向かって椅子がセットされてるのが当然でしょうけど、
ウエディングのためだけに用意されたチャペルとなれば違うんですね。
お父さんと共に入場して、新しいパートナーと共に退場していく花嫁の姿。
それを参列者が見守る、見届けるというのがメインなんですよね。
バージンロードに向けて椅子をセットしたっていうのは素直に納得しちゃいますよね。

パーティルームはすごく天井が高いっていうのが最初の印象ですね。
室内の階段とかもありましたし、白い壁にブルーの床やカーテンがすっごく映えてましたね。
ガーデンも綺麗にお手入れされてましたね。当日はお天気が良かったので最高!

演出・オリジナリティ

スポーツ大好きな二人らしいオリジナルのウエディングケーキがとても印象的でしたね。
司会者の方が新郎新婦とパティシエとで相談しながら1からデザインしてもらったと説明していたのを聞いて、そこまで自由を聞いてもらえるんだぁと感激しましたね。
ガーデンのプチパーティーもほかの式場ではあんまり経験なかったのでオリジナリティっていう点では満点でもいいですよね。

料理

減点は量の部分ですね。
最後の最後にあのデザートビュッフェは酷いですよね。
あ、酷いっていっても悪いんじゃなくて・・・
種類が多すぎて女心としてはいっぱい試したくなっちゃうもんなのに、そこまでのコースがどれも美味しくてパンのおかわりも勧めてくれちゃうんでいっぱい頂いちゃってて、いくら別腹とはいっても・・・限界だったんですよね。なんとか4つ食べたけど、普通の私なら10じゃ済まないんですよね。

スタッフ

明るい笑顔で料理の説明とかもしてくれてましたね。

立地・交通の便

駅から近いわりに周辺は静かな環境なので大きな駅の駅前みたいなザワザワ感がなかったのは良いですね。
今回、お相手の親戚が遠方の方が多いと聞いてましたが、横浜にも新横浜にも出やすいから便利でよかったと思いましたね。

式場からの返信

ティアラガーデンズ横浜

The Cortona Garden横浜スタッフ一同 より

返信日:2016年5月19日

この度はThe Cortona Garden横浜にご来館くださり、また、とても素敵な口コミを頂きまして、誠にありがとうございました。

The Cortona Garden横浜では、緑に囲まれた安らぎの空間を、新郎新婦様とゲスト様で貸切り、会話や笑顔があふれるアットホームなご結婚式がとても好評いただいております。
ぺたぱん様にもお気に召して頂け、心より嬉しく思います。

唯一無二のカップルのように、新郎新婦様らしく一日をコーディネートして頂けるように、当館では豊富なウェディングアイテムをご用意しております。

ドレスやタキシード、オリジナルブーケやウェディングケーキのデザイン、空間を彩る演出、オートクチュールが叶うフレンチ料理など、各セクションのプロスタッフがご提案をしながら、ひとつひとつにお二人らしさとゲスト様へのメッセージを込めてお選び頂いております。

The Cortona Garden横浜は、他にはない対面式チャペルや、広いガーデン付きの邸宅、新横浜より5分の好立地という、ゲスト様にお喜び頂いている部分はもちろん、新郎新婦様らしくオリジナリティある結婚式が叶いますように、今後も精一杯頑張らせて頂きます。

また機会ございましてお越し頂けました際にも、心温まる一日をお過ごし頂ければと思います。

改めまして、この度はとても素敵な口コミを頂きまして、誠にありがとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぺたぱんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ティアラガーデンズ横浜
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市港北区北新横浜2-2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!
PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事