1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. ティアラガーデンズ横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウス「ティアラガーデンズ横浜」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
北新横浜駅, 新横浜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (525)
  2. 費用明細 (36)
式場返信あり

二人だけの特別な結婚式が挙げられます。

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
みっかん さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2015年5月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

一目惚れプランというものがあり、本日気に入って頂けると値引きして頂けるプランがある、と初めに伺いました。私はこの会場を気に入りましたし、この会場で挙げたいと思ったので、後押しという意味でもとても良いプランだなと思いました。

会場の雰囲気・設備

式場の雰囲気は、都心から少し離れていることもあり、緑が多く自然光がとても心地良く、アットホームな雰囲気の会場だと感じました。また、設備に関しては、対面式チャペルという見たことのないチャペルに感動しました。バージンロードも長く、天井も高く、日常では味わうことの出来ない特別な空間でした。また、披露宴会場もとても天井が高い会場があり、スケール感がすごく、あまりこのスケールの会場は他にはないと伺い魅力を感じました。

演出・オリジナリティ

披露宴会場を見学中に、光の演出というものを見せて頂きました。各テーブルに光るライトのようなものが設置されており、音楽に合わせて色鮮やかに輝きとても感動しました。色々な場面で光の演出を使えると伺い、自分なりの披露宴が出来そうだなと感じました。また、中庭が吹き抜けになっているので、そこでバルーンリリースが出来たり披露宴会場で花火も上げれる等オリジナルな演出が本当に多く聞いているたけでわくわくしっぱなしでした。

衣装・衣装小物

ウエディングドレスはもちろん、カラードレスの種類も豊富で、自分の好みのものが見つかると感じました。また、タキシードの種類も豊富で男性の方も好みのものが見つかると思います。

料理

料理にとてもこだわっていると伺いました。全てのお料理やソースは一から手作りで全て出来たてを提供して下さるとのことでした。また、ものすごい種類のデザートブュッフェは女性の友人はもちろん来てくださる皆さんに喜んで頂けるものだと感じました。ウエディングケーキも一からパティシエの方と話し合いデザインを考え完全オリジナルで作って下さるとのことでした。今回試食でお料理を頂きましたが、どれも本当に美味しく一つ一つにこだわりを感じました。

スタッフ

まず、案内して下さるスタッフさんが笑顔で出迎えて下さりました。その後もずっと笑顔で目を見て話して下さいました。初めての会場見学で分からないことも多いなか、具体的に当日のことがイメージし易いよう説明して下さいました。また、式場内ですれ違うスタッフの方、皆さんとても笑顔で大変好感を持ちました。

立地・交通の便

ロケーションは、緑が多く可愛らしい森にいるような感覚になります。会場一つ一つにガーデンが付いており、そこも緑が多く自然を感じることが出来ます。
交通の便は、横浜駅から送迎バスがでているみたいなので、電車や新幹線で来られる方も安心してお越し頂けます。また、駐車場も完備されているとこことです。

みっかんさんが比較検討した式場

式場からの返信

ティアラガーデンズ横浜

返信日:2015年6月13日

みっかんさんこの度は数多くある結婚式場の中からザコルトーナガーデン横浜にご来館頂き誠にありがとうございました。
また、数多くのお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。対面式で自然光が入ってくる圧巻のチャペルは私どもスタッフも大好きです。披露宴会場でも数多くのアイテムを取り揃えておりゲストの方がわくわくするような素敵な結婚式のお手伝いが出来ると思います。
衣裳も数多くございますので毎回楽しくお打合せは進めて頂けると思います。ただどれもお二人を彩るアイテムにすぎずお二人の笑顔とゲストの方の笑顔で溢れる素敵な毛混式にさせて頂ければと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみっかんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ティアラガーデンズ横浜
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市港北区北新横浜2-2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事