1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. ティアラガーデンズ横浜
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

神奈川 横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウス「ティアラガーデンズ横浜」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
北新横浜駅, 新横浜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (525)
  2. 費用明細 (36)

あいこあうあうさんの費用明細 (投稿者あいこあうあうさん)ティアラガーデンズ横浜 費用と料金

あいこあうあう さん (女性)
投稿 2008年11月
下見
見積金額 2,919,810 (60人)
出席者単価 48,663 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

あいこあうあうさんの費用明細

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

【値上がりしたポイント】
最低ランクですが、細かい装花、小物、印刷物など入ってます。

値下がりしそうなポイント

【安くなったポイント】
早期割引があり、半年前なら2万、7ヶ月前なら4万、
と最大12万円まで割り引きされるようです。
また、探していたのが見学の5ヶ月後だったので30万くらい割引がありました。
(挙式料、ウェルカムドリンク、ケーキ)

式場からの返信コメント

ティアラガーデンズ横浜

返信日: 2017年4月20日(木)

費用明細をご投稿頂いておりまして、誠にありがとうございました。
一組一組様にとって特別で幸せなご結婚式が叶いますように、今後も努めて参ります。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあいこあうあうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    この見積もりには、ウェディングドレス15万、カラードレス12万、タキシード7万となっていますが、実際には金額は倍か、それ以上になると思います。ペーパーアイテムは式場だと高くつくので、自分でネット...

    マグラーロン さんの費用明細(下見)
    マグラーロン さん
    認証済み
    訪問 2018年10月(投稿 2019年9月)
  • 下見

    豪華な式場のわりに控えめな見積額となりましたが、よくよく見ると引き出物が記念品1人2500円と、引菓子1人800円となっていますので、記念品は1人3500円計算が当たり前かと思います。料理、ドレ...

    kiinono さんの費用明細(下見)
    kiinono さん
    認証済み
    訪問 2019年4月(投稿 2019年6月)
  • 下見

    ウェディングドレス15万、カラードレス12万で見積りが入っていますが、なかなかこの金額で気に入るドレスが見つかる気がしないので値引きはきいていますが、多少値上がりすると思いました。 また引き出...

    s.k02 さんの費用明細(下見)
    s.k02 さん
    認証済み
    訪問 2017年8月(投稿 2018年11月)
  • 下見

    演出系はこれから考えるのでほぼ入っていません。空間演出やキャンドルサービスなどで増えると思います。ドレスも高めに見積もってはいますが、増える可能性は高いです。全体的に高く見積もって入れているので...

    cocoara さんの費用明細(下見)
    cocoara さん
    認証済み
    訪問 2017年6月(投稿 2017年8月)
  • 下見

    最初の見積もりには映像やアルバム代が入っていませんでした。その分が20万くらい上がりました。フェアでの特典割が多かった。 料理は固定のコース以上だと一人2000円オフ、シャンパンパーティー、デザ...

    いまにー さん
    認証済み
    訪問 2015年1月(投稿 2016年9月)
下見の費用をもっと見る(27件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ティアラガーデンズ横浜
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市港北区北新横浜2-2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事