1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 富山の結婚式場
  3. 富山市の結婚式場
  4. キャナルサイド ララシャンス富山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

富山 富山市エリアのゲストハウス「キャナルサイド ララシャンス富山」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
富山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (496)
  2. 費用明細 (57)
式場返信あり

明るく清潔感がある。

下見
総合評価 3.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.50 4.50 4.00 3.00 -
しゃわーず さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年9月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

紹介や兄弟の特典があり、思ったほど金額は大きくないが一つ一つが高いイメージがある

会場の雰囲気・設備

綺麗で明るい雰囲気。長い階段から降りてこれるのは素敵だと思う。

演出・オリジナリティ

これから3Dマッピングが始まるとのことで、オリジナリティがでてくるのではないかと思う

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

ドレスをまだみていないが自分に合ったものを着れるセミオーダーはよいと思う

料理

料理が乗っている葉っぱに名前が入っていたり、温かい食べものを乗せるお皿を温めておいたりと細かい部分まで手が込んでいる。
料理もとてもおいしかった

スタッフ

とても明るく話しやすい。予定の時間よりはやく着いたが外で待っていてくれ印象がよかった

立地・交通の便

駅から遠くもなく近くも感じないが
バスがあり送迎もしてもらえるので特に問題は感じない
近くに環水公園があり、県外からくる友達にもよろこんでもらえると思う

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

雰囲気は好きだが金額が高いイメージがある。

式場からの返信

キャナルサイド ララシャンス富山

返信日:2017年3月16日

しゃわーず 様

この度は、貴重な口コミの投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。

お見積りにつきまして、お二人のご希望内容によって変動してまいりますが、ご結婚式の時期やご人数様等によっての特典をご利用いただける場合もございます。

お二人の思いが伝わるご結婚式を一緒に考え、ご費用面のご不安な点などについては様々なご提案をさせて頂いたり、手作りを頑張って頂き、ご費用をおさえることも可能でございます。

もし、しゃわーず 様がまだ会場をご検討中でしたら、少しでもお役に立てるご提案が出来ればと思いますので、お気軽にご相談くださいませ。

お料理や、演出に関して、嬉しいお言葉、誠にありがとうございます。
スタッフ一同大変嬉しく思っております。

今後も、新郎新婦様並びにご両家の皆様にご安心、ご納得いただけるご案内ができるよう、スタッフ全員で努めてまいります。

ご投稿いただき、本当にありがとうございます。

キャナルサイドララシャンス
スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしゃわーずさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 キャナルサイド ララシャンス富山
挙式スタイル 教会,人前
住所 富山県富山市木場町4-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

富山の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事