1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 富山の結婚式場
  3. 富山市の結婚式場
  4. キャナルサイド ララシャンス富山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

富山 富山市エリアのゲストハウス「キャナルサイド ララシャンス富山」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
富山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (496)
  2. 費用明細 (57)
式場返信あり

スタッフの方がとても親切!

招待
総合評価 4.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 -
ちゃっぴー2 さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2016年5月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

どのスタッフさんもとても笑顔が素敵で感じが良かったです!会場は真っ白でとても開放的な披露宴会場でした。新郎新婦がガーデンから再入場したのがとても印象に残っています!緑が鮮やかなガーデンの中に真っ白のドレスが映えていて素敵でした。

演出・オリジナリティ

新婦が着物だったので、ますでの乾杯があり、新鮮でした!演出、オリジナリティはあまりよく分かりませんが、新婦と話す時間が多かったのが嬉しかったです。友人はほとんど涙していました。

料理

もともと料理がとても美味しいと聞いていたので楽しみにしていましたが、期待を裏切らない美味しさでした!特にお肉が柔らかく、全体的にボリューム満点でしたが、完食でした。

スタッフ

どのスタッフさんもとても笑顔が良かったです!テーブルの担当の方がこまめに飲み物のおかわりを聞きに来てくれました。振袖を来ていたので動くのが大変でしたが、席を立つ必要もなく細かな配慮が嬉しかったです。

立地・交通の便

駅からは頑張ればなんとか歩ける距離ですが、正直女性にはかなり大変です。式は神前式でしたが、会場から神社まではシャトルバスも利用でき、交通に関しては不自由なく過ごせました。式場の方がバスの案内もしてくれたので分かりやすかったです!

式場からの返信

キャナルサイド ララシャンス富山

返信日:2017年2月9日

ちゃっぴー2 様

この度は、キャナルサイドララシャンスにお越し頂き、また、このような嬉しいお言葉の数々をご投稿くださり、スタッフ一同心より御礼申し上げます。

お料理にはスタッフはもちろん、新郎新婦様も大変こだわって準備をされていましたので、お楽しみ頂けたとのこと、おふたりもお喜びのことと思います。
ララシャンスでは、ゲストの皆様おひとりおひとりにしっかりお料理をご堪能いただけるよう、オープンキッチンからアツアツのお料理をゲストのタイミングに合わせて提供しております。

また、お料理以外にも四季折々のイベントを企画して、地域の皆様にも結婚式会場ならではの演出をお楽しみ頂けるよう、ご案内しております。

今後とも、多くの新郎新婦様の素敵な一日のお手伝いをさせていただき、皆様から選ばれる会場を目指していきたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

キャナルサイドララシャンス
スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちゃっぴー2さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 キャナルサイド ララシャンス富山
挙式スタイル 教会,人前
住所 富山県富山市木場町4-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

富山の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事