1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 富山の結婚式場
  3. 富山市の結婚式場
  4. キャナルサイド ララシャンス富山
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

富山 富山市エリアのゲストハウス「キャナルサイド ララシャンス富山」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
富山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (496)
  2. 費用明細 (57)

天使の羽の演出が感動的 (投稿者ぷっちっちさん)キャナルサイド ララシャンス富山 費用と料金

ぷっちっち さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2015年1月(投稿 2015年3月)
下見
見積金額 3,049,488 (50人)
出席者単価 60,989 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

天使の羽の演出が感動的

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

挙式入場前に流すDVDのチャペルムービーを追加して、30000円プラスになりました。披露宴後に上映する当日のダイジェストムービーのエンドシネマを追加して、230000円プラスになりました。

値下がりしそうなポイント

当日予約特典で、花の代金が100000円マイナスになりました。また、会場使用料やチャペル使用料、司会料、音響照明費用などの会場使用料が270000円マイナスになり、衣装代や着付け料が120000円マイナスになりました。

アドバイス

スタッフの方々の対応が素晴らしく、夢の国のような雰囲気があった。チャペルから天使の羽根が舞い降りる演出がとっても素敵で、チャペルムービーも感動的だった。披露宴会場はプールが見え、広々として、天井が高くて開放的だった。

式場からの返信コメント

キャナルサイド ララシャンス富山

返信日: 2015年6月15日(月)

ぷっちっち様

このたびは、キャナルサイドララシャンスへご来館くださり
ありがとうございました。

チャペルの雰囲気や、特別なチャペルムービーも気に入っていただけたようで、私共も光栄に思っております!!

ご投稿ありがとうございます。

ララシャンススタッフ一同、ぷっちっち様とのお打ち合わせも楽しみにしております!!

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年1月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぷっちっちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理のランクやドリンクのランク、衣装面や装飾品は費用が上がりやすい項目とのことでした。今回見積りいただいたものは最低ランクのものかと思いますので、これからかなり上がるものなのかなと感じております...

    ちからたろう さん
    訪問 2023年7月(投稿 2023年7月)
  • 下見

    ・料理のランク  試食と同程度のランクにするには値段が上がるとのことでした。 ・飲み物  ある程度おもてなししようと思うとグレードアップする必要があります。 ・演出  今回の見積もりで...

    ゆき2023 さんの費用明細(下見)
    ゆき2023 さん
    認証済み
    訪問 2022年9月(投稿 2023年2月)
  • 下見

    ドリンク、料理、ケーキの二段、フォトアルバムのページ数によって値上がりしやすいと言われました。ドリンクなどは、そこで節約するか悩みました。 前撮りの衣装の点数によっても、値上がりするようです。...

    あやのあやのあやの さんの費用明細(下見)
    あやのあやのあやの さん
    訪問 2022年11月(投稿 2022年12月)
  • 下見

    料理のグレードを上げると人数ごとにあがります。 ドリンクと乾杯酒を付ければ他の飲料を持ち込めると説明がありました。 あとはドレスの価格が最低ラインでも割と高め。 当日特典や割引を使うには引...

    ぴよぽめ さんの費用明細(下見)
    ぴよぽめ さん
    訪問 2022年11月(投稿 2022年11月)
  • 下見

    ビデオの撮影時間を伸ばした場合、19万から23万へ値上がりするとのことでした。 お料理のランクは、最低でも13000円です。そここらランクを上げると1000円ずつほど上がりますが、×参加者数な...

    CDQ さんの費用明細(下見)
    CDQ さん
    認証済み
    訪問 2022年7月(投稿 2022年7月)
下見の費用をもっと見る(23件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 キャナルサイド ララシャンス富山
挙式スタイル 教会,人前
住所 富山県富山市木場町4-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

富山の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事