1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 福山・三原・東部の結婚式場
  4. ホーリーザイオンズパーク セント・ヴァレンタイン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広島 福山・三原・東部エリアのゲストハウス「ホーリーザイオンズパーク セント・ヴァレンタイン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
福山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (336)
  2. 費用明細 (37)

大人数で演出にこだわる方は良いと思います

下見
総合評価 3.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 3.00 3.50 5.00 4.50 3.00
norr さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2014年5月 (投稿2015年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

人数少なめなので、見積もりの時点では、そんなに費用がかさんでおらず、これくらいだろうなぁと印象をうけました。
ただ、演出をほぼこだわらず、食事を重視と考えていたので、試食をした上で、食事の料金を考えると、この点では、うーん、と、思いました。

会場の雰囲気・設備

少人数での挙式を考えていたので、大聖堂の方ではなく、ゲストハウス(?)の方を私は見学しました。
挙式会場はレストランの2階部分にあったのですが、広さがあり、落ち着いた雰囲気で、ステンドグラスの光も綺麗でした。壇上からの階段もあるので、ドレスも綺麗に映るようにも感じました。大聖堂も素敵でしたが、こちらの方も、十分素敵だと感じました。

披露宴(食事会)の会場はレストランの奥でカーテンでしきられた空間となっていました。しきられてはいるのですが、完全な個室とは少し違う点が、少し落ち着けないかな、というのと、もう少し広さがほしいかなという印象を受けました。
雰囲気自体はラグジュアリーな印象を受け、素敵だなぁと感じました。

演出・オリジナリティ

少人数での挙式と、食事重視で考えていたので、特には演出の話しはあまりなかったですが、式場の庭園が噴水があったり、大聖堂の外観が豪華なので、記念写真は素敵なのがとれるなぁという話しは少ししました。

衣装・衣装小物

実物は試着したもののみ実物をみました。他はデジタルカタログでみたのですが、数が少なめと感じました。

試着したものは、悪くはなく、ドレス自体は素敵と感じました。

料理

個人的な好みがあると思いますが、前菜、スープ、魚料理は美味しかったです。お肉は焼いた際の炭の感じが強くまろやかさがもう少し欲しいと感じ、デザートも、いまひとつという印象が残っています。
あくまで、個人的な感想なので、、すみません。
普通に量は十分だと思いました。

スタッフ

式場選びでこちらも考えて、何度も足を運んだり、質問をさせて頂いたのですが、その都度、嫌な顔もせずに丁寧に説明して下さり、プランも何度か作って下さいました。
とても丁寧で親切なプランナーさんでした。

立地・交通の便

新幹線も泊まる福山駅に近く、立体駐車場も完備でアクセスはとても便利でした。

norrさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnorrさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホーリーザイオンズパーク セント・ヴァレンタイン
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 広島県福山市西町2-7-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事