1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. ディズニーアンバサダーホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

プリンセスの物語のようなウェディングがコンセプトの「ディズニーアンバサダーホテル」。やさしい光に包まれたゴシック調のチャペルは15mのバージンロードと10mのアーチ型天井の開放的なチャペルで感動的な挙式。シャンデリアが輝き、やわらかな色で統一されたバンケットにお好きなプリンセスをイメージした装飾でゲストとの楽しいひとときをお過ごしいただけます。

最寄駅
舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (746)
  2. 費用明細 (70)

ここでしか味わえない体験がたくさん出来る

本番
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.50 4.00 4.50 2.00 4.50
Louis 21 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年6月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ディズニーでの挙式でしたのである程度覚悟をしていましたが、やはり費用は高額でした。しかし、内容がここでしか経験できない非常に貴重な体験出来ましたし、何よりきてくださった方が満足して頂けたので、しょうがないと思いました。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は沢山あって、少人数の小部屋から200人近く入れる大部屋までありました。私はシンデレラが好きなので、披露宴会場は青をベースにしたシンデレラをモチーフにしました。プランナーの方と何度も具体的に打ち合わせするので、自分の理想とした会場を作れます。
式場はバラをモチーフとして、清潔感あふれる白を基調とした式場でした。
大きな窓が沢山あり、日の光が入りとてもきれいです。しかし、少し小さい部屋でしたので、私たちが挙げたときは立ち見の方がいました。

演出・オリジナリティ

私たちは優柔不断でしたので、白紙から始めるとなると途方にくれてしまうので、あらかじめ大体流れが決まっているプランにしました。その中で自分たちの気に入らないもの、絶対譲れないものをプランナーさんと一緒に考えました。プランナーさんも親切でどうしたら費用を抑えられるか、一緒に悩んでくださいました。中でも嬉しかったのがディズニーのキャラクター(ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、チップとデール、グーフィー)が、独り占めできたのがよかったです。ディズニー好きにはたまりません。

衣装・衣装小物

私はドレスでこの式場を選びました。アンバサダーホテルオリジナルのプリンセスのドレスはどれもとても素敵でした。本当にプリンセス似なったような気分になれます。ダンナさんももちろんプリンス。初めはチャーミング王子の衣装に戸惑いながらも、当日はノリノリで着てくれました。
もちろん普通のドレスも沢山あります。

料理

ディズニーでの試食会は10000円以上かかるので諦めました。ディズニーだから大丈夫と信じて注文しました。洋食のコースで、ところどころ隠れミッキーがいるかわいくて美味しい料理でした。家族も友達も大満足のようでした。しかし、少し体格のよい方は足りなかったようです。

スタッフ

式の当日、私は妊娠初期で心も体調も不安定でしたが、どのスタッフも情報を共有していて、気遣ってくださいました。披露宴の際もお酒のようなノンアルコールの飲み物を持ってきてくださり、雰囲気を壊さずに楽しめました。

立地・交通の便

ディズニーランドの近くなので、横浜住まいの私たちにはとても不便でした。車で行っても駐車場サービスはあるものの、高速代で往復3000円近くかかりました。打ち合わせだけでも、横浜でできればなぁと感じました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてLouis 21さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ディズニーアンバサダーホテル
挙式スタイル 教会
住所 千葉県浦安市舞浜2-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事