1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. ディズニーアンバサダーホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

プリンセスの物語のようなウェディングがコンセプトの「ディズニーアンバサダーホテル」。やさしい光に包まれたゴシック調のチャペルは15mのバージンロードと10mのアーチ型天井の開放的なチャペルで感動的な挙式。シャンデリアが輝き、やわらかな色で統一されたバンケットにお好きなプリンセスをイメージした装飾でゲストとの楽しいひとときをお過ごしいただけます。

最寄駅
舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (742)
  2. 費用明細 (69)

ディズニープリンセスの世界!
当たり前ですが基本的に高い…

下見
総合評価 3.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 4.00 5.00 - 3.50 3.00 5.00
kbrn さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年1月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用に関しては当たり前ですが、ブランド的に何かとかかる印象でした。これに××円?!というリアクションばかりしてしまいました。。でもディズニー公式ですからね、仕方ないと思います。

会場の雰囲気・設備

やはり夢のある世界でした。新しいプランの会場は幻想的で、招待された人は絶対喜ぶと思います。
早めにきてしまったゲストはどこで待つのだろう?と疑問に思いました。そのようなスペースがなかったので…。

演出・オリジナリティ

やっぱり演出やオリジナリティは他にはないものばかりでした。音楽もディズニーの素敵な部分をうまく使っていて、感動を誘う演出です。

衣装・衣装小物

こちらもディズニーならではのドレスばかりです。プリンセスになりきれるドレス。小物はかわいいのですがお値段がはります…。

料理

見た目で楽しいお食事がたくさんでした。味はホテル提供と同じなのであれば、普通に美味しいと思います。

料理の試食をしていない

立地・交通の便

駅から少し歩く必要があります。

kbrnさんが比較検討した式場

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkbrnさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ディズニーアンバサダーホテル
挙式スタイル 教会
住所 千葉県浦安市舞浜2-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事