1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. ディズニーアンバサダーホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

プリンセスの物語のようなウェディングがコンセプトの「ディズニーアンバサダーホテル」。やさしい光に包まれたゴシック調のチャペルは15mのバージンロードと10mのアーチ型天井の開放的なチャペルで感動的な挙式。シャンデリアが輝き、やわらかな色で統一されたバンケットにお好きなプリンセスをイメージした装飾でゲストとの楽しいひとときをお過ごしいただけます。

最寄駅
舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (746)
  2. 費用明細 (70)

ディズニー好きなら、絶対大満足!

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.50 5.00 5.00 4.00 3.00 -
えらん さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2010年12月 (投稿2011年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
はっきり言って、単価は高い!
ディズニー好きでなければ、コスパは☆1かもしれません…。
私たちは両家揃ってディズニー好きで、家族旅行も兼ねて「今しか経験できないディズニー」を満喫するための挙式・披露宴だったので、まあこんなものかと…。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
チャペルが明るく、とっても素敵です!しかも当日は生花が生けてあり(しかもカサブランカ!)、良い香りの中で挙式をすることができました。

実は地元でも挙式はしたのですが、そちらはちょっとモダンで変わった半円形のチャペルだったので、家族から「オーソドックスな形で神聖な感じがして良い」と好評でした。

■ 演出・オリジナリティの満足度
挙式後、ミッキーとミニーがお祝いに来てくれて、二人じめできる!
本人達はテンション上がりまくりでした。
15分間と聞いていましたが、思った以上に長く一緒にいてくれました。

ただ、参列者と写真を撮れるのは2カット(それぞれ本人以外は大人6人以内)だけなので、参列者が多いと一緒に写れない人もいて残念な思いをさせることもあるかも。
あと、ディズニー好きではない参列者が居たら「このハイテンションを冷めた目で見られてるかも…」と思われそうです(なので、好きな人だけに来てもらいました)。

■ 料理の満足度
予想以上に美味しかったです!
試食するまでは、実は10周年記念の「ミッキーモーメント」にしようかと考えていました。
万が一、口に合わなくても全プレートがミッキー色あふれているならみんなもOKかと…。
しかし、試食でベーシックなウィッシュコースとそれより一つ上のロマンスコースを食べたら、どの料理もとっても美味しかった!
「これならみんなに満足してもらえる」と思ったので、前菜とデザートでミッキーが登場するロマンスに決めました。
実際、みんなも「予想以上に美味しい」と褒めてくれました。

お子様メニューは、大人よりももっとディズニー色にあふれていて、終始ニコニコと食べてくれました。
お子様メニューのデザートは、シンデレラがモチーフでカボチャの馬車やガラスの靴がお皿に盛られ、大人もみんなうらやましがっていました!

■ 式場スタッフの満足度
遠方だったので、いつもこちらからの連絡や打ち合わせが遅くなり迷惑をかけたと思いますが、プランナーさんはてきぱきと進めてくれました。
当日になってから、席や進行を変えるという、はた迷惑なカップルだったのですが、全て臨機応変にこちらの希望を叶えてくれました。
また前日・当日と二泊したのですが、いろんなスタッフさんから「おめでとう」と言われたり、部屋に祝福のメッセージカードが届けられたりしました。

■ ロケーション・交通の便の良さ
いわゆる「交通の便」はよくはないかもしれませんが、ディズニーリゾート内というロケーションは、アンバサダーホテルかミラコスタホテルしかないので、プラスマイナスゼロ。
打ち合わせや当日の交通費・宿泊費もバカになりませんでしたが、ついでにランド・シーで遊んで帰るので、国内旅行のつもりで行っていました。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
ドレスの試着室が狭すぎました。他の花嫁さんと一緒に更衣室に入り、それぞれの家族・付き添いが見守る「ステージ」に入れ替わり立ち替わり出て行く…、なんだか見せ物になるようで最初どん引きしました。
まあ、プリンセスドレスを着てみんなテンションがあがるので、だんだん気にならなくなりますが。
あと、チャペル・披露宴会場エリアと宿泊エリアを結ぶ廊下が2階にあるそうですが分かりづらく、結局1階のフロント前(朝食やチェックアウトで大勢の人がいる中)をすっぴんで通るのはかなり恥ずかしかったです。

えらんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえらんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ディズニーアンバサダーホテル
挙式スタイル 教会
住所 千葉県浦安市舞浜2-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事