静岡 浜松・浜名湖エリアの専門式場「izumoden 浜松(イズモデン ハママツ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (91)
  2. 費用明細 (5)

ポイントを決めてお金をかけました (投稿者じゅんぶらいどさん)izumoden 浜松(イズモデン ハママツ) 費用と料金

じゅんぶらいど さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式 2013年6月(投稿 2014年12月)
本番
最終金額 2,275,757 (76人)
出席者単価 29,944 円
見積金額 2,237,942 円
見積差額 + 37,815円 (1.7%UP)

ポイントを決めてお金をかけました

値上がりしたポイント

ゲストが楽しみにしているお料理を喜んで頂けるように値段を一番上のランクにして、プラスオリジナルのメニューを2品追加しました。合計で5千円程の値上がりです。通常のプランよりも高級食材を取り入れメニュー名を見るだけでもうきうきしてもらえるような内容にこだわりました。またお子様も一番上のランクにして大人同様満足してもらえるように準備しました。
ゲストの方のテーブルとメインテーブルは写真を撮る機会も多いので装花のランクと花器のランクを上げて会場の華やかさを大切にしました。装花は帰りにゲストの方にいっぱい持ち帰って頂けるようにケチらず豪華なお花の内容にしました。6万5千円くらい値上がりしました。写真でみてもお花が華やかでお金をかけて良かったと思います。

値下がりしたポイント

引出物はすべて持込み料がかかりますが持込みにしました。持込みにした理由は自分がお渡ししたいものがイズモ殿のリストに入っていなかったからです。こちらで注文するよりも上質なものが安く手に入ったので持込みにしました。仮契約の前に持込み料を割引出来れば更に値下がり出来たかもしれません。カメラマンも自分で手配したので約5万円くらい値下がりしました。ただ、持込みだとどうしても入れない場所もあったりするのでこちらは後から考えたら持込みせずにお願いすれば良かったと思います。テーブルキャンドルは無料で使用できるものを使わせていただきました。ブーケは会場の装花の担当の方にお花を用意していただき、スタッフの方にリボンをかけてもらって2万円くらいは安く出来たと思います。

アドバイス

仮契約前にある程度プランを固めていく方が良いと思います。仮契約後はなかなか値引きは難しいです。
また紹介などがあると更に割引や融通が利くのでおすすめです。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2013年6月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてじゅんぶらいどさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 izumoden 浜松
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
住所 静岡県浜松市中区高町150-13
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

あなたが最近見た式場

  • フェア予約と口コミ投稿で、合計25,000円分のポイント(現金交換可)がもらえる!

PRおすすめ特集