1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 横浜迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

みなとみらいを望む四季の森に佇み、歴史と革新が紡ぐ【本物の迎賓館】横浜市が国賓をもてなすために建てた「迎賓館」。四季を感じるロケーション、自然と融合した心地の良い空間、長い間横浜とともに歩む歴史のなかで継承され進化し続ける美食とおもてなしの精神がここに。桜木町駅から送迎バスで5分。“ワンフロア貸切”の少人数ウエディングも必見

最寄駅
日ノ出町駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2026)
  2. 費用明細 (318)

雰囲気、スタッフの対応がよい素敵な会場

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 4.50 4.50 4.00 4.00
きゅう31 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年9月 (投稿2016年10月)

挙式時の最終金額
4,375,238円 (114人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私達からみたら、費用は高めです。初期見積もりよりも人数かま増えたこともある分、上がりました。自分たちで工夫しておさえる必要があるかなっと思います。私達は、手作りをしたり、外部から購入するなどして抑えました。
費用は高めですが、それに見合ったサービス、おもてなしがありますので、結果的に満足しています。

会場の雰囲気・設備

門をくぐると竹があり、夜のライトアップは幻想的です。中に入るとダークブラウンに統一された重厚感のある落ち着いた雰囲気をしています。どの年代の人でも落ち着ける雰囲気です。各部屋のインテリアもよく、おしゃれで特別な気分にさせてくれます。
チャペルはシンプルで、太陽の光が差し込むと温かい雰囲気になります。
披露宴会場は4箇所あります。私達は、1番広いサボイを選びました。広くて、天井も高く、会場を見た瞬間にグッと心を持って行かれました。後方には、階段があり、階段入場が可能です。また、会場内に大きな木が何個かあり、落ち着きつつも優しい雰囲気をしている魅力的な会でした。

演出・オリジナリティ

安室ちゃんの曲を使用しての入場を小さい頃から希望しており、階段入場の際実現出来ました。曲とマッチして気分はお姫様でした。
ケーキ入刀も階段のあるステージで行いました。少し高台になっているのでどの方からも見えるのでオススメですよ。
ちょっと残念だったのが、お色直し後のシルエット入場です。カーテンが途中までしかないため、シルエットポーズをしている姿が一部の人に丸見えでした。ドレスの色当ても兼ねていたので、丸見えは残念でした。

衣装・衣装小物

提携先でドレを借りました。私は費用、ドレスの種類、デザインが自分の好みに近いプリンセスガーデンさんを選びました。様々なドレスがあるかなり迷いました。料金も両親宅だったので安心して選べました。また、式の一ヶ月前までドレス等の変更が可能性な点も魅力的です!

料理

お料理はどれも美味しいです。特に気に入ったのがフォアグラの味噌風味です。とても食べやすく、ソースをパンに付けて食べるのもオススメです。試食会で、オススメの料理を何品か食べれますので、是非試食会に参加してお味を確認されることをオススメします。私達は、どれも美味しかったので何にしようか迷いましたが、金額面も考慮してメリハリのあるコースにしました。

スタッフ

対応が迅速かつ丁寧です。
プランナーの方は、いつも笑顔で対応して頂き、メールへの返信もどんなに遅くても必ず返信を下さいました。
式場スタッフの方々は、皆さん親切で細かい点にも気遣ってくれました。

立地・交通の便

桜木町駅から無料のシャトルバスが出ており、10~15分ほどでつきます。
野毛山動物園近くにあり、周りは住宅街なので静かな場所です。立地の関係上、みなとみらいの景色を楽しむことは出来ないです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式が終わっても、様々なイベントを開催しており、足を運ぶことがあります。結婚式だけでなく、今後もお付き合いがある点も魅力的ですよ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきゅう31さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜迎賓館
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市西区老松町18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事