1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 横浜迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

みなとみらいを望む四季の森に佇み、歴史と革新が紡ぐ【本物の迎賓館】横浜市が国賓をもてなすために建てた「迎賓館」。四季を感じるロケーション、自然と融合した心地の良い空間、長い間横浜とともに歩む歴史のなかで継承され進化し続ける美食とおもてなしの精神がここに。桜木町駅から送迎バスで5分。“ワンフロア貸切”の少人数ウエディングも必見

最寄駅
日ノ出町駅, 桜木町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2025)
  2. 費用明細 (318)

入口の雰囲気、通路・ラウンジが良い

下見
総合評価 3.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.50 5.00 3.50 2.00 4.00
mica_o さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年3月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは予算内になるように割引してくれますか、よく見ると当日の写真やムービーなどが含まれていませんでした。演出なども基本なしの見積もりだったので、実際はもっと高くなりそうでした。

会場の雰囲気・設備

全体的にはリニューアル後とのことで、新しく綺麗な印象です。披露宴会場は2箇所拝見しましたが、どちらも全く異なる雰囲気で素敵でした。自分のやりたい披露宴の雰囲気によって選ぶことができそうです。
開放感のあるチャペルはナチュラルな雰囲気でしたが、外のビルが見えてしまい、私は少し気になりました。
注目なのはゲストのラウンジです。落ち着いたラグジュアリーな雰囲気で、装飾もこだわっていました。ピアノの生演奏を聴けましたが、ジャズの生演奏にも変更ができるそう。式までの時間も、ゲストへの充実したおもてなしができそうです。

演出・オリジナリティ

様々な演出を提案していただきました。案内していただいた披露宴会場は、会場に入る前にバーカウンターがあり、そこでゲストの一人ひとりにカクテルボトルを用意することも。ただし別料金がかかるので、確認したほうがよさそうです。

衣装・衣装小物

衣装の提携は基本1社しかなく、予約をとるのが大変です。かなりの割引があるので、そこを利用するしかないのですが…
種類はそこまで多くないですが、気にいるものは見つかりそうです。

料理

和フレンチで、一品一品シェフのこだわりがあるのがわかりました。特にフォアグラの味噌ソースはとても美味しかったです。
シェフに相談すれば、出身地や思い出の食材を使ってお料理の提供ができるとのことでした。

スタッフ

担当の方は最初に要望などを細かくきいてくれたので、イメージがわかなかった結婚式でも前向きに考えることができました。チャペルや披露宴会場も、実際の写真を見せていただきながら案内していただき、提案してもらえる感じでした。
最後に見積もりをいただき、会場のあいている日程を提示してもらったのですが、押しが強めで少し残念。会場を見学するのが1件目でしたので、「他を見てから決めます」と言っても、なかなか引いてくれませんでした。

立地・交通の便

最寄駅の桜木町からは少し遠く、上り坂のため歩くのは少し辛そうですが、駅からシャトルバスが出ているため足の悪いゲスト、ヒールの女性には安心です。
ただし周りは旅館や住宅街なので、気になる方は気になるかも…

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmica_oさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜迎賓館
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市西区老松町18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事