1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 町田・八王子・23区外の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュ多摩南大沢
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 町田・八王子・23区外エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュ多摩南大沢」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
南大沢駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (297)
  2. 費用明細 (13)

王道の結婚式場という印象でした(^^)

下見
総合評価 3.30
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 - 3.50 3.50 3.00 -
ぽんきちさん さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2014年5月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

結婚式の見積もりを初めて見るので、ドキドキだったんですが…

最初、割引もかなり付けてくださって想像していたより安いのか!?と思ったのですが。
スタンダードな最初のお見積りだったので、なるほどここからプラスになるのか…と考えると、
内容に比べて特別安いというわけではないと感じました(>_<)

しかし、色々な特典も付けてくださって、良心的なのかなという印象です(^^)

見積もりが5枚出てきたのには驚き、混乱しました。
私が数字に弱いのもあるのですが…
結局いつどんな特典がついて安いの!?と頭の中がごちゃごちゃしました(笑)

会場の雰囲気・設備

駅から距離もある分、やはりロケーション?は良かったです!
写真を撮るにはやっぱりこういう緑あふれるところがいいなぁ~と。

会場自体は、少し古さは感じました(>_<)

ガーデンパーティーをイメージしていたのですが、
ちょっとイメージとは違いました。
会場も少し暗いのかな…という印象です。

チャペルは広いです!!!
白なので、余計に広く感じたのかもしれませんが…
祭壇?とみんなの席とが遠く感じました。
あとは正面がガラス張りなので、雨の日はどうなんだろう…と思いました。

料理

見た目が華やかで素敵でした(^^)!
お野菜の盛り合わせ?というんでしょうか、
綺麗に盛りつけられた前菜を出してくれました。
感情をあまり表に出さない彼も、すごーい!と写真をたくさん撮っていました。

しかし、試食をさせてもらったお料理は結婚式では出ないと…
実際のお料理のメニューを見せてもらいましたが、
少しホテルのお料理のような、あまり特別感のない印象は受けました。

スタッフ

女性のスタッフが対応して下さり、とても丁寧な落ち着いた方でした!
初めての見学で何も分からない中、丁寧に説明してくださって、良かったです。

もう少し、私たちから話す時間を設けてほしかったです(>_<)
聞きたいなと思っていたことがあまり聞けず、
流れに乗って説明を聞くという感じでたんたんと進んでいったので
もう少し話ができるとうれしかったです!

立地・交通の便

駅からバスでいきました!
打ち合わせで何度も通うのにうーん…
私たち車を持っていないので、そこが少しネックになりました

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぽんきちさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ多摩南大沢
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都八王子市別所1-119
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:町田・八王子・23区外エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事