1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. 川越・所沢・飯能の結婚式場
  4. 川越氷川神社・氷川会館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 川越・所沢・飯能エリアの専門式場「川越氷川神社・氷川会館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
川越駅, 本川越駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (227)
  2. 費用明細 (17)

スタッフの方々に感謝

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.00 5.00 4.00 3.00 5.00
どりどりこ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年4月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

いろんな式場を見に行きました。プランを出してもらい、検討を伝えると20%30%値引きをしてきました。でも氷川さんは特に値引きもなかったですが高いということもなく
安売りをしていないかんじがして好感がもてました。

会場の雰囲気・設備

神社は趣のある佇まい。雨の降る日でしたがドラマのように式を挙げさせていただきました。
式をする前に親族紹介を行う部屋がありました。まさにお嫁に行くんだな、という決意をさせていただくようなお部屋でした。
披露宴会場はイメージ通りのセッティング。お花も最高の状態で素晴らしかったです。

演出・オリジナリティ

最初友人の結婚式に比べてイベントが少なく感じました。プランナーさんによるアドバイスでしたが、今となっては中弛みせず、締まった披露宴になったと思います。

衣装・衣装小物

白無垢、色打掛、ドレスを着ました。種類が少なく感じましたがどんな雰囲気のがいいかなど聞いてくださり、私の好みにあったものを取り寄せてくださいました!ワガママを聞いてくれたスタッフさんにとても感謝しています。

料理

お箸でいただく和フランスでした。何度も試食させていただき、選び抜いたお料理。おいしくないわけがありません!なんとか大本命のお肉だけは何口かいただきました(笑)

スタッフ

スタッフの方の気配りがよくとても素晴らしかったです。ひとつ残念だったのが介添えの方が素人なのか、花嫁は介添えさんに手を添えてもらってから立ち上がるよう言われていましたが、その方がぼーっとしていて私から声をかけるばかり。残念でなりません。ただ良い方だったので苛立ちもせず笑いながら声をかけていましたが、もう少しプロ意識をもっていただきたかった…!他の全ての方は最高のお仕事をしてくださいました!

立地・交通の便

駅からは離れているので、無料送迎バスが川越駅と本川越駅から利用できます。ナンバー良い夫婦の1122です!
ただ、雨の日だったので遠くから来てくださる方は大変だったかもしれません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

神前式をするなら神社。本物を味わっていただきたいです。

どりどりこさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてどりどりこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 川越氷川神社・氷川会館
挙式スタイル 神前,人前
住所 埼玉県川越市宮下町2-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事