1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. PENTHOUSE THE TOKYO by SKYHALL(ペントハウスザトウキョウバイスカイホール)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアの専門式場「PENTHOUSE THE TOKYO by SKYHALL(ペントハウスザトウキョウバイスカイホール)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (556)
  2. 費用明細 (82)

立地 料理 花屋さん
音響スタッフの対応の悪さ

本番
総合評価 3.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 3.50 3.00 4.00 3.00 3.50 4.50
はちっちち さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年10月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

プランにウエディングドレス、タキシードが含まれていたので大幅に金額が羽上がることはなかったです。
予算内で収まりました。

会場の雰囲気・設備

40階のチャペルを利用しました。天気がよければ眺めはすごく良いです。当日は雨上がりだったため、あまり眺めはよくありませんでした。照明が落とされてライトアップされます。聖歌隊の生歌もあったので下見の時の雰囲気よりも格段に良かったです。
披露宴はマリーンで行いました。木の暖かみがあり椅子がピンクで可愛らしさもある会場でした。東京タワーが見える会場で夜景はバッチリでした。景観重視の人にはおすすめです。
建物の作り上1つのフロアにクローク、美容室、他の披露宴会場があり、広くはないです。そのため私たちが挙式前の移動中にゲストに会ってしまいました。避けられないとは思いますが、残念でした。あと他の会場では支度後新婦と新郎が待つ部屋があると思いますが、そのような部屋はなく空いてる広い部屋で待つ、廊下の隅で待つ、という感じでした。披露宴の前にお茶を出してくれたのは良かったです。

演出・オリジナリティ

ゲストにくつろいでもらえるように余興は行いませんでした。その代わりにブーケプルズ、ブロッコリープルズを行い、はずれの人にも景品をあげました。
テーブルサービスはルミファンタジアを使用しました。想像以上に綺麗だったので光の演出をいれて良かったです。

衣装・衣装小物

スカイホールの衣装室は種類が少なく、保管状態がよくありません。おすすめしません。
連携しているショップでドレスを決めました。種類も豊富で小物も含め納得のいくものを選べました。

料理

当日はほとんど食べられませんでしたが、試食してすごく美味しかった舌平目を追加してグレートアップしました。ゲストからも好評でした。追加料金を払って正解でした。

スタッフ

下見の時から連絡が来ないというトラブルがあったのと、担当プランナーさんが忘れっぽいのでしょうか、案内は済んでいますか?させていただいてますか?との確認が多く、案内されてないことがあったので残念でした。
それ以外ではプランナーさんに色々聞ける環境で丁寧に対応してくれたので良かったです。プランも遠方ゲストの宿泊交通費を負担しなければいけないと言ったところ、お得なプランを提示していただき、すごくありがたかったです。
ヘアメイクは色々と言いましたが、細かくこれでいいか確認してくれてすごくよくしていただきました。
花屋さんは当日のお楽しみでしたがブーケも会場のお花もすごくセンスがよく可愛く素敵にしてくれました。
音響は連絡の返しが遅いです。連絡はまめにしてもらいたいものです。結局曲の流すタイミングや部分はお任せにしました。当日はしっかりやってもらいましたが、当日まですごく不安でした。他のスタッフがよくてもぶち壊しです。挙式前にすごく嫌な気持ちになりました。

立地・交通の便

浜松町駅直結なので天気が悪くても雨に濡れることがなくわかりやすい立地だと思います。
遠方ゲストが多かったため、新幹線、飛行機利用者にもわかりやすく良かったと言われました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはちっちちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 PENTHOUSE THE TOKYO by SKYHALL
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都港区浜松町2-4-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事