1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. PENTHOUSE THE TOKYO by SKYHALL(ペントハウスザトウキョウバイスカイホール)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアの専門式場「PENTHOUSE THE TOKYO by SKYHALL(ペントハウスザトウキョウバイスカイホール)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (556)
  2. 費用明細 (82)
式場返信あり

お料理はとても美味しかった。
設備が古い、導線がわるい。

下見
総合評価 3.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 2.00 3.00 5.00 3.00 3.00 2.00
sachin1118 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年11月 (投稿2015年12月)

訪問時の見積金額
3,584,522円 (90人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

特典、値引き等は特になく、施設の古さの割りには高く感じられた。

食事に関しては、あまりお金をかけなくてもレベルは高そうだった。

会場の雰囲気・設備

建物自体が古く、寂れていた。
眺望はいいが周りの建物も古いため景色はあまりよくない。

控え室の分煙がきちんとできておらず、パーテーションで仕切られるだけで禁煙の部屋までタバコ臭かった。

演出・オリジナリティ

演出の提案はあまりなく、景色を売りにしていたがそれほど綺麗ではなかった。

窓を開けた演出をするなら夜がお勧め。

衣装・衣装小物

サロンのスタッフが高圧的で、試着の衣装も適当に見せられた中から選ばされ、早くしてという空気だったのが残念。

料理

ハーフコースなのにボリューム満点で、味も大満足でした。

東京會舘と提携してるだけあり、お料理は最高です。

スタッフ

特にいい印象が残ることもなく、普通だった。

ブライダルサロンは比較的年齢層高めのベテランスタッフが多い印象。

立地・交通の便

駅から直結で場所はわかりやすかった。

ビルの高層階にあるため控え室、チャペル、披露宴会場といちいちエレベーターで昇り降りしなければならず、導線が悪かった。

sachin1118さんが比較検討した式場

式場からの返信

PENTHOUSE THE TOKYO by SKYHALL

ウエディングプランナー吉松美智子 より

返信日:2015年12月21日

sachin1118さん様

このたびはブライダルフェアにお越し頂きましてありがとうございます。

「東京會舘と提携しているだけあり、お料理は最高です」と嬉しいお言葉も頂きましてありがとうございます。
sachin1118さん様がお気に召して頂きましたお料理は、日本を代表する迎賓館として実に93年間その役割を担ってきたフレンチの老舗「東京會舘」とスカイホールのコラボレーションでございます。
お料理は、結婚式でとても大切なおもてなしの一つでございます。お越しいただいたゲストの皆様の記憶に残るよう一皿一皿心をこめてお作りしておりますが、sachin1118さん様にもご納得のお料理となり、嬉しい限りでございます。

スカイホールは現在44周年を迎え、お蔭様で2万2000組以上のカップルのご結婚式をお手伝いさせて頂いております。sachin1118さん様には残念ながら古い印象を与えてしまった部分もあったかと思いますが、歴史ある空間にはカタチにできないたくさんの想いがあると考えております。とても嬉しいことに2世代ウエディングも実現しております。
今までスカイホールでお手伝いさせていただきましたカップルの皆様の何十年経っても変わらない想いをこれからも大切にしてまいりたいと思っております。

ただ、今回お衣裳の試着体験ではスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
これからご準備を始められる皆様にドレスを試着することで、おふたりの結婚式がどのような雰囲気で行われるか、イメージしていただけるようにとご案内させて頂いておりますが、今後はこのような思いをされるお客様がいらっしゃらないよう、頂きましたご意見を共有しスタッフ一同努めてまいりたいと思います。

貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsachin1118さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 PENTHOUSE THE TOKYO by SKYHALL
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都港区浜松町2-4-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事