1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. PENTHOUSE THE TOKYO by SKYHALL(ペントハウスザトウキョウバイスカイホール)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアの専門式場「PENTHOUSE THE TOKYO by SKYHALL(ペントハウスザトウキョウバイスカイホール)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (556)
  2. 費用明細 (82)
式場返信あり

色々な演出をしたい方&交通の便の良さ

招待
総合評価 4.40
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.00 4.00 5.00 5.00 5.00 -
いわゆん さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2015年4月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

特に感動もなく、可もなく不可もなく、な会場内装だと思います。ただ、廊下やトイレはとても綺麗でしたので本来ならば満足になるのでしょうが、式場となる会場でしたら当たり前のことだと思いますので、あえて普通とさせていただきます。

演出・オリジナリティ

一番印象的だったのは、新郎新婦で連弾をしたサプライズ演出です。
新婦がピアノを弾けるのは知っていましたが、新郎もとっっても上手で感動しました!私もやりたいと思いました。

料理

いつも結婚式に出席するとき、量が物凄くてお腹いっぱいになり勿体無いことが多かったのですが、この会場はどのお料理も質がよく、量も適度で良かったです。

スタッフ

この日は受付と友人スピーチをしまして、色々と不安でしたので何度も何度もスタッフの方に質問したのですが、笑顔で何度も対応していただきました。なので凄く安心して取り組めたのが印象的でした。また、配膳スタッフの方はとても丁寧で嫌味がなく、気持ち良くご飯をいただきました。

立地・交通の便

浜松町駅に直結している会場でしたので、迷うこともなく、案内も分かりやすく最高の立地だと思いました。この日は雨は降っていませんでしたが、どしゃぶりだったとしても濡れることもなくスムーズに会場入りできますね。
また、この日は38階?で式、披露宴でしたので、とても高いロケーションで清々しく綺麗でした。もう少し晴れていたら景色も違っていたのでしょうか。ですが、素晴らしかったです。

式場からの返信

PENTHOUSE THE TOKYO by SKYHALL

ウエディングプランナー 杉川美波子 より

返信日:2015年6月4日

いわゆんさん様

この度は私共のスカイホールのウエディングにご出席賜りありがとうございます。
またご参列後、早速の口コミに感謝申し上げます。

当日は、受付とスピーチを担当されたとのことで色々な不安や緊張があったと存じます。そのような中で「スタッフの方に笑顔で何度も対応していだきました」「凄く安心して取り組めた」「配膳スタッフの方はとても丁寧で嫌味がなく、気持ちよくご飯をいただきました」とお褒めの言葉をいただけたことをとても光栄に思うのと同時に、いわゆんさん様が楽しく過ごせたようで大変嬉しく思います。

スタッフ対応以外にも『お料理』『ロケーション』に満点の5つ星をありがとうございます。各国の国賓・公賓をおもてなしする東京會舘のお料理に「質がよく、量も適度で良かった」とコメントをいただき、ロケーションについても「迷うことなく、案内も分りやすく最高の立地」「どしゃぶりだったとしても濡れることもなくスムーズに会場入りができる」と身に余るほどのお言葉に感慨無量です。

スカイホールは当サイト「みんなのウェディング」で東京都専門式場部門、お料理第1位、ロケーション第2位を獲得しました。また、サービス部門でもより良いものを目指すためお子様からご年配の方、お身体に不自由がある方への対応・スキル・知識を取得する検定「ユニバーサルマナー検定3級」を取得し、些細なことでも対応できる接客サービスを心掛けております。
その甲斐あってかご結婚式後に「細やかな気遣いのスタッフに好感がもてた」「車いすで不安でしたが、案内がスムーズでした」「会場スタッフの行き届いた心配りに助けられた」とご列席の皆様から数々の嬉しいお言葉を頂戴しております。

これからもスカイホールは、ご新郎様とご新婦様とゲストの皆様にとって素敵な結婚式でありますよう心を込めてお手伝いさせて頂きます。

スカイホールへのご感想をありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていわゆんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 PENTHOUSE THE TOKYO by SKYHALL
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都港区浜松町2-4-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事