1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 新潟・新発田・村上の結婚式場
  4. リージェンス・ウェディングマナーハウス
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を新潟で考えているお二人へ。「リージェンス・ウェディングマナーハウス」は、新潟・新発田・村上エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新潟駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (247)
  2. 費用明細 (56)

季節や時間帯でお値引き (投稿者いぬねこさん)リージェンス・ウェディングマナーハウス 費用と料金

いぬねこ さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2015年5月(投稿 2015年7月)
下見
見積金額 3,488,400 (70人)
出席者単価 49,834 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

季節や時間帯でお値引き

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

・ダイジェストエンドロールを追加 +95,000円
・スナップアルバムを追加+100,000円 グレードを上げたらもっと高くなります。
・この見積はベストシーズンでお日柄もいい日のものです。時間帯やオフシーズン(夏や冬)や仏滅などに挙式すればもっと安くなるそうです。4段階に分かれていて、それぞれの見積をもらいました。

値下がりしそうなポイント

・料理は最低ランク(12,000円)。お料理にこだわる場合、グレードを上げたらもっと高くなります。
・前撮りの料金は含まれていません。和装の前撮りを検討しているので、さらに値上がりすることになりそうです。

アドバイス

・ゲストハウスなので、全体的に費用は高めです。持ち込みは一切できないので、持ち込みによる節約を考えている人には厳しいかもです。
・オフシーズンや時間帯で上手に値引きを使えば、安く挙げられると思います。

式場からの返信コメント

リージェンス・ウェディングマナーハウス

返信日: 2021年9月11日(土)

この度はご来館頂きまして誠にありがとうございまいした。

リージェンス・ウェディングマナーハウスではプランナーが新郎新婦様とお打合せを重ね、ウェディングアイテムをセレクトしていきます。
お二人が思い描く結婚式に近づけるようにサポートさせて頂きます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていぬねこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理のランクや、ブランド物のドレスやタキシードにするとお値段が高くなるとお聞きしました。衣装の下着や身につけるものは買い取りになるそうです。 また、引き出物や、お花などを選んでいくうちに当初提...

    けんりほこ さん
    訪問 2023年2月(投稿 2023年3月)
  • 下見

    前撮り、2着目のドレスを追加したら、10万くらい金額が上がりました。 また、両親の着付け分も含めるともっと金額が上がると思います。 ちなみに、デザートビュッフェは1人600円でつけること...

    まさみざわ さん
    訪問 2023年2月(投稿 2023年3月)
  • 下見

    エンディングムービーなどの演出や料理のランク。 お花のボリュームを上げてしまったためその分上がってしまった。ドレスなどを決めることになったらものによっては高いものもあるので選ぶドレスによっては...

    ぱかさき さんの費用明細(下見)
    ぱかさき さん
    認証済み
    訪問 2022年11月(投稿 2022年12月)
  • 下見

    料理は見積もりではほぼ最低ランクですが自分たちで1皿単位で選択できます。前菜のランクアップなら数百円でできます。メイン料理となるともっと値上がりします。 装花もこの金額だとこれくらいのものにな...

    るちあ. さんの費用明細(下見)
    るちあ. さん
    認証済み
    訪問 2021年9月(投稿 2021年9月)
  • 下見

    挙式披露宴撮影入れるとプラス10万円。引出物や料理のランクを上げれば、また料金は上がります。両親がモーニングや留袖を持っていない場合はレンタルになるので、プラス料金になります。マリアージュ87と...

    だいぴか さんの費用明細(下見)
    だいぴか さん
    訪問 2019年10月(投稿 2019年10月)
下見の費用をもっと見る(18件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 リージェンス・ウェディングマナーハウス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
025-280-8622
リージェンス・ウェディングマナーハウスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜(祝日を除く)休館
受付時間 9:00~20:00(平日11:00~19:00)
住所 新潟県新潟市中央区女池南3-3-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事