1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. ホテルモントレエーデルホフ札幌
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

北海道 札幌・苫小牧・道央エリアのホテル「ホテルモントレエーデルホフ札幌」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
札幌駅,さっぽろ駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1435)
  2. 費用明細 (256)
式場返信あり

値段と丁寧なスタッフの対応。

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 4.00 4.50 4.00 4.50
☆パープル☆ さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2016年3月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランでは物足りない部分が多く、結局たくさんの追加をすることになり、最初にもらった見積もりと最終的な見積もりに差がありました。見積もりは最低価格で計算されていたり、絶対必要なものが含まれていませんでした。

会場の雰囲気・設備

窓が多くあり開放感溢れる作りで良い雰囲気でした。

演出・オリジナリティ

自分達で少しオリジナルを加え成功し良かった。

衣装・衣装小物

ドレスは種類が豊富にあってうれしかったのですが、標準プラン内だと最低限の物しか選べなかったため、やむなく追加料金を払いました。

料理

当日はあまり食べれませんでしたが、試食の際はとても美味しく実際に出席した方からも後日美味しかったよと言っていただき満足です。

スタッフ

緊張してるなか激励してくれた。丁寧な対応と心遣いを感じました。

立地・交通の便

駅から歩いて5分と近く大変便利でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

大変お世話になりました。

式場からの返信

ホテルモントレエーデルホフ札幌

返信日:2016年3月29日

☆パープル☆様

会場の雰囲気やお料理などご満足頂けた様で、オリジナリティのあるご演出が実現できて良かったです。
お二人の大切な一日のお手伝いが出来て、スタッフ一同嬉しく思います。
これからも素敵な思い出を沢山作って下さいね。
この度は口コミのご投稿を頂きまして誠に有難う御座いました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて☆パープル☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレエーデルホフ札幌
挙式スタイル 教会,神前
住所 北海道札幌市中央区北2条西1-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事