1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. ホテルモントレエーデルホフ札幌
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

北海道 札幌・苫小牧・道央エリアのホテル「ホテルモントレエーデルホフ札幌」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
札幌駅,さっぽろ駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1435)
  2. 費用明細 (256)
式場返信あり

安くて充実したプランが良かった
ちょっと説明がわかりずらかった

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 - 3.50 4.00 3.50
やんやん1212 さん 認証済み

下見時 50代前半 女性

訪問日 2016年2月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

少人数プランの、とてもお安いプランがありました。内容もとても充実していて、デザートブッフェやカクテルなどの素敵な特典もあり良かったと思いました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは白が基調で品があり、とても素敵でした。椅子は向かい合っていて、皆さんに祝福されている感じがして、すごく感動的な式になるかなと思いました。

演出・オリジナリティ

挙式が終わった後、ドアを開くと幸せの鐘がなる演出は感動的でいいなと思いました。

衣装・衣装小物

提携の衣装サロンが入っていて、そこで試着をしましたが、あまり点数がなくて気に入ったものがありませんでした。

料理

試食はしていないけど、パンフレットでみたフレンチのコースは食べやすそうでした。デザートはとても可愛らしかったです。

料理の試食をしていない

スタッフ

料金のことはプランの内容などを、もう少し細かくわかりやすいように説明していただけると嬉しかったです。話し方は丁寧で柔らかい口調で良かったです。

立地・交通の便

直結ではないけど、札幌駅からはそんなに歩かなくても着く距離だと思いました。私はバスでも地下鉄でも行きやすいので良かったです。

やんやん1212さんが比較検討した式場

式場からの返信

ホテルモントレエーデルホフ札幌

返信日:2016年3月23日

やんやん1212様

この度は当ホテルのお下見にお越し頂きまして誠に有難う御座います。
会場も気にって頂いた様で嬉しいです。
お衣裳は提携先が多数御座いますので、ご安心下さい。
次回は是非ご試食会にもお越し下さい。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてやんやん1212さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレエーデルホフ札幌
挙式スタイル 教会,神前
住所 北海道札幌市中央区北2条西1-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事