1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. ホテルモントレエーデルホフ札幌
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

北海道 札幌・苫小牧・道央エリアのホテル「ホテルモントレエーデルホフ札幌」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
札幌駅,さっぽろ駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1435)
  2. 費用明細 (256)

可愛らしい式場です。

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.50 3.50 4.00 4.00 4.00
チームもじゃ☆ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年3月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積り段階でかなりの値引きをして頂きましたが、最終的には色々追加になり最初の見積りから50万以上はアップしました。
けれど、他の会場よりはお得な感じがしました!

会場の雰囲気・設備

披露会場は大きな窓があり、札幌テレビ塔が見えて、夜はテレビ塔の光がキレイに見える場所でした。更に、会場の中にはお手洗いが設置されてたり、会場出てすぐの場所に喫煙室があったりと、アットホームな感じの会場で満足でした!

演出・オリジナリティ

最初はどんな式にしたいか、どんな感じにしたいかと聞かれる一方で何もわからずだったのですが、打合せしていくうちに、担当者の方から提案があったりと意見を行ってみたところ頂いたりと、とても心強かったです!
旦那様がサプライズをと担当者の方に相談をしたところ、とても親身に一緒に協力してくれたりと本当に感謝していました!当日はサプライズ時間には見に来てくださりと、最後まで気に掛けて頂きました。
アットホーム感は最初から望んでいたのですが、当日は本当に楽しく、感動もありで盛り上がれました!

衣装・衣装小物

ドレスの種類が豊富で迷いましたが、プラン内で選ぶと最低限なドレスしか選ぶことが出来なく、追加料金が発生しました。
けれど、とても素敵なドレスな巡り合いました!

料理

会場を決める前に何度か、回りの声やクチコミを見ると評判はあまりよくなく、不安でした。試食会に参加させて頂きましたが、やはりイマイチ…。試食は必ずした方がいい!!
その後は担当者の方に相談させて頂き、提供の仕方を替えたり、ビュッフェを入れて頂いたりと、当日はゲストの方々にも喜ばれましたっ!

スタッフ

最初の打合せの段階では担当者に不安がありましたが、打合せをしていくうちに、アイデアを頂いたり、相談にのってくれたりととても頼りがいのある担当者でした。無理難題なことも嫌な顔せず受けて頂き、本当にいい担当者の方に出会えました。

立地・交通の便

JRや地下鉄の真ん中あたりで、ゲストの方々も交通手段を両方使えるということで、足を運びやすいとの声。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

担当者には当たりハズレはあると思いましたが、とてもいい方々に巡り会えました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてチームもじゃ☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレエーデルホフ札幌
挙式スタイル 教会,神前
住所 北海道札幌市中央区北2条西1-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事