1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ヒルトン大阪
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテル「ヒルトン大阪」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
梅田駅,西梅田駅, 大阪駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (383)
  2. 費用明細 (36)

ころりんさんの費用明細 (投稿者ころりんさん)ヒルトン大阪 費用と料金

ころりん さん (女性)
投稿 2009年1月
下見
見積金額 2,728,511 (70人)
出席者単価 38,978 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ころりんさんの費用明細

値上がりしそうなポイント

【値上がりしたポイント】

もともとの設定値段がこれになると思います。
特にたしたものはありません。
装花などはごくごく普通の花を入れた場合にしているので
これよりは実際高くなると思います。

この値段がこのホテルのベースとなっているような気がします。

ビデオ撮影は特にしてほしいとは思っていないのではいっていません。

写真はまだどれくらいの値段で頼むかきめていないので入っていません。

値下がりしそうなポイント

【安くなったポイント】

ドレスなどはパックプランだったので
かなり安くなっています。
ドレスショップもみにいきましたが
そんなにプラスにならないような気がしました。

また、フラワーシャワーなどが特典としてつくという
説明もありました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてころりんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    親族が集まる滅多にない機会なので、参加してくれる親族全員とスタジオ写真を撮りたいという要望を出したので費用がかさみました。費用が下がるかは分かりませんでしたが、日取りを気にしない(仏滅など)場合...

    zyy さんの費用明細(下見)
    zyy さん
    訪問 2023年4月(投稿 2023年12月)
  • 下見

    ドリンクと料理、装花をランクアップした分値上がりをしております。ドリンクについてはスタンダードなプランだと最低限しかついておらずゲストの方が満足できないなと感じたため追加しました。装花についても...

    りりりおり さんの費用明細(下見)
    りりりおり さん
    訪問 2023年10月(投稿 2023年11月)
  • 下見

    少人数アットホームお披露目プランというものでの案内だったので料理や装花の単価が記載されていませんでしたが料理と装花はグレードアップしたほうがよさそうだったので値上がりするポイントかと思います。 ...

    りお6 さんの費用明細(下見)
    りお6 さん
    認証済み
    訪問 2023年9月(投稿 2023年11月)
  • 下見

    スペシャルプランにお色直し、ケーキカット、お花、映像等必要なものを入れてもらったら、特典はそれらには効かないので基本プランから180万円程上がりました。結婚式場紹介会社からの予約での少人数スペシ...

    そは さんの費用明細(下見)
    そは さん
    認証済み
    訪問 2023年5月(投稿 2023年7月)
  • 下見

    演出でプロジェクターを使用する場合10万円値上がりします。司会者、事前打ち合わせ、招待状セット、会場地図、席次表、席札、ご祝儀バック、芳名帳(タッセル式、レザー、アイボリー)新婦ヘアメイク(事前...

    くろ2 さんの費用明細(下見)
    くろ2 さん
    認証済み
    訪問 2020年11月(投稿 2023年7月)
下見の費用をもっと見る(29件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルトン大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市北区梅田1-8-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事