大阪市内にあるリゾートホテル「ハイアットリージェンシー大阪」は大阪駅から無料のシャトルバスも出ているので遠方からのゲストも安心。番傘をイメージしたモダンなチャペルをはじめ、独立型チャペルやホテル内の神殿などおふたりの理想の挙式が叶います。敷地内にある2つのゲストハウスとラグジュアリーな披露宴会場は様々なスタイルの中からおふたりのイメージにあった会場で大切な方との幸せなひとときをお過ごしいただけます。

  1. 口コミ (404)
  2. 費用明細 (17)

値引きなし。しかし妥当な金額と思ってます (投稿者sk*さん)ハイアットリージェンシー大阪 費用と料金

sk* さん (女性)
挙式時 20代前半
挙式 2016年10月(投稿 2016年10月)
本番
最終金額 598,852 (9人)
出席者単価 66,539 円
見積金額 723,694 円
見積差額 - 124,842円 (17.3%DOWN)

値引きなし。しかし妥当な金額と思ってます

値上がりしたポイント

料理をワンラックアップさせた。また、ドレスやタキシードがプラン内で気に入る物がなく、合計80000円あがった。小さな結婚式でドレスを選ぶ場合、必ず費用があがると思っていていいとおもいます。また、テーブルのお花代が5400円など。

値下がりしたポイント

アルバム代を1番安い物にした。また、ヘッドドレスやブーケを持ち込みにした。

アドバイス

費用を抑えるなら、ドレスは持ち込みにすべきです。持ち込み料がそこまでかからないので、面倒でなければ持ち込んだ方が安くなるはずです。また、料理は1ランクあげましたが、家族のみで、そこまで量を食べないのであれば基本プランで大丈夫です。わたしは始め、結婚式をするつもりがなく、写真だけと思って小さな結婚をえらびました。しかし、やはり家族に見てもらいたいことや、せっかくだからおもてなししたいと思ったことで、結果費用があがりました。しかし、結婚式をあげて本当によかったです。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsk*さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    満足です。
    最終金額370,548円 (14人) (32.3%UP)

    ドレスがプラン内で気にいるものがなく、9万円プラスして借りました。 花束を両家の親に渡したので高くなりました。 マタニティ用の下着類を購入したので予想外に高くなってしまいました。ベール、アクセサ...

    子ザル さん
    認証済み
    挙式 2015年10月(投稿 2016年7月)
  • 本番
    ご祝儀では半分ほどしか賄えませんでした。
    最終金額2,759,538円 (70人) (6.1%UP)

    ウエディングドレスがプラス10万し、映像関係はちゃんも残しておきたかったのでこだわりました。挙式から披露宴まですべてのムービーも撮っていただきました。あとから見返して、これは撮ってもらってよかっ...

    A5i9kqtuf7j9kalqd6j9kalalqd6310
    かぴばラさん さん
    認証済み
    挙式 2015年7月(投稿 2016年4月)
  • 本番
    親孝行&おもてなし婚
    最終金額2,720,000円 (37人) (43.9%UP)

    大人婚だったので、お料理はこだわって最高ランクにアップしました。気に入った衣装(色内掛け)が一着50万円(レンタル)してしまったので、費用が一気にあがってしまいました。。。一生に一度のことなので...

    うちゃっぴ~ さん
    挙式 2012年11月(投稿 2012年11月)
  • 本番の費用をもっと見る(6件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハイアットリージェンシー大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市住之江区南港北1-13-11
アクセス情報へ >
PR大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのオススメ ブライダルフェア

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集