1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. グランドプリンスホテル大阪ベイ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

大阪市内にあるリゾートホテル「ハイアットリージェンシー大阪」は大阪駅から無料のシャトルバスも出ているので遠方からのゲストも安心。番傘をイメージしたモダンなチャペルをはじめ、独立型チャペルやホテル内の神殿などおふたりの理想の挙式が叶います。敷地内にある2つのゲストハウスとラグジュアリーな披露宴会場は様々なスタイルの中からおふたりのイメージにあった会場で大切な方との幸せなひとときをお過ごしいただけます。

最寄駅
中ふ頭駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (465)
  2. 費用明細 (30)

ご祝儀では半分ほどしか賄えませんでした。 (投稿者かぴばラさんさん)グランドプリンスホテル大阪ベイ 費用と料金

かぴばラさん さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2015年7月(投稿 2016年4月)
本番
最終金額 2,759,538 (70人)
出席者単価 39,421 円
見積金額 2,600,000 円
見積差額 + 159,538円(6.1%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ご祝儀では半分ほどしか賄えませんでした。

値上がりしたポイント

ウエディングドレスがプラス10万し、映像関係はちゃんも残しておきたかったのでこだわりました。挙式から披露宴まですべてのムービーも撮っていただきました。あとから見返して、これは撮ってもらってよかったです。

値下がりしたポイント

はじめのプラン自体安くしてもらっていたので、思ってたより高くなかったです。料理もプラン内の料理にし、花も追加料金が少なめで、かつ豪華なものにしました。

アドバイス

実際、式を挙げてみての感想は、本当にここにして良かったです。ハイアットと聞くと、高そうというイメージしかなかったのですが、そのイメージ通りの結婚式ができ、なおかつ思っていたより安い費用で出来ました。もし最後までどこかと迷われているのであれば、ぜひハイアットで挙げてみてください。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかぴばラさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    テーブル装花はキャンペーンについているものだと、貧相すぎたので、追加せざるをえませんでした。しかし全く追加しなくてもプランに花はついてきているので、気にしなければ値上がりしないと思います。 とに...

    まみMAMIまみ さんの費用明細(本番)
    まみMAMIまみ さん
    認証済み
    挙式 2019年5月(投稿 2020年2月)
  • 本番

    ムービーがプラスアルファで10万ほど。こちらの明細とは別になりますが、ここから追加で衣装代が60万ほどかかっているので、合計は360万くらいになります。お料理は上がるだろうと見越して予め高めに見...

    あやここここ さんの費用明細(本番)
    あやここここ さん
    認証済み
    挙式 2019年5月(投稿 2019年10月)
  • 本番

    映像費用がとても上がりました。もともとプランに入っていたものに比べて画質がいいものを提案していただいたのでそれを選んだため、金額があがりました。また料理もランクアップしたので一人一人の金額があが...

    mhm1221 さんの費用明細(本番)
    mhm1221 さん
    認証済み
    挙式 2016年10月(投稿 2017年1月)
  • 本番

    料理をワンラックアップさせた。また、ドレスやタキシードがプラン内で気に入る物がなく、合計80000円あがった。小さな結婚式でドレスを選ぶ場合、必ず費用があがると思っていていいとおもいます。また、...

    sk* さんの費用明細(本番)
    sk* さん
    認証済み
    挙式 2016年10月(投稿 2016年10月)
  • 本番

    ドレスがプラン内で気にいるものがなく、9万円プラスして借りました。 花束を両家の親に渡したので高くなりました。 マタニティ用の下着類を購入したので予想外に高くなってしまいました。ベール、アクセサ...

    子ザル さん
    認証済み
    挙式 2015年10月(投稿 2016年7月)
本番の費用をもっと見る(9件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドプリンスホテル大阪ベイ (旧名:ハイアットリージェンシー大阪)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市住之江区南港北1-13-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事