1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京ディズニーシーの中にある「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」で叶えるロマンティックなウェディング。挙式スタイルは願の叶う水をおふたりでひとつに合わせる儀式が印象的な人前式と、絵が特徴的なステンドグラスから差し込む光に包まれた、チャペル・ミラコスタでの教会式。バンケットルームはルネサンス様式で統一された宴会場。ディズニーらしくおしゃれでカワイイ装飾も。

最寄駅
東京ディズニーシー・ステーション駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (831)
  2. 費用明細 (47)

楽しく笑顔溢れる&ゲストもてなし重視

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.50
チーデー さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年4月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

少しお得な日に結婚式を行いましたが、それでもビデオや写真、キャラウェルなどをつけると最初の見積もりより150万近くプラスになりました。最終的には70名で500万くらいでした。コスパは良くないですが、他では再現できない結婚式の内容なので仕方ないと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場:とても綺麗でステンドガラスからの柔らかい光と火山の風景が絶妙。木目調で六角形の作りも他では見ない珍しい作りで素敵でした。写真映えしました。

披露宴会場:天井も高く、シャンデリアが豪華でさすがホテルウェディングという感じ。高砂の裏のトレーンも写真にゴージャス感をプラスしてくれます。

演出・オリジナリティ

キャラクターウェルカムは大好評でした‼︎迷ってましたが付けて良かったです!会場の雰囲気も和み、ゲストに楽しんでもらいたいという私達の結婚式の1番の目標に一役も二役もかってくれました。

衣装・衣装小物

タカミのドレスはとっても素敵なものばかりで中々決まりませんでした。ディズニーの世界を一切崩したくないという方は、オリジナルでもいいかもですが、数が少ない上色がキツめなので似合うのは難しいかもしれません。
ただタカミもオリジナルも値段は高めです。持ち込みも考えましたが、式場や披露宴会場がとてもゴージャスな雰囲気なので、それに見合ったものを着ないとアンバランスでもったいないと思い、ドレスも小物もタカミにしました!結果は大好評で大満足です!

料理

ディズニーはあまり料理が、、という印象だったのですが、お肉、お魚、その他の料理も大好評でした!老若男女問わず美味しく召し上がって頂いたようです。中でも見た目が可愛いデザートは女性子供に大人気でした。料理はランクアップしたものを提供しました。

スタッフ

ヘアメイクさんはベテランの方々はさすがプロという感じでとっても素敵に仕上げてくれました。
司会者の方も最高に上手でしたし、介添人の方や当日の式でお世話になった係りの方々はさすがプロという対応でした。衣装の担当の方は当日来させに来てくれましたし馴染みの方でお話も出来て緊張感も和らぎました。

立地・交通の便

東京からは少し遠いが迷わず来れる上、来るまでの雰囲気も良く他では表現できない外観で、結婚式を引き立ててくれる。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

やはりディズニーと言うことで、お値段ははりますがここで挙げて本当に良かったです。キャラクターということでちょっと渋っていた家族も、当日は凄く楽しめて、まるでショーを見ているような式だったと絶賛してくれました‼︎夫婦共、凄いディズニー好きとかでは全くなかったので、流行りの海外風のお洒落ウェデイング会場とも迷いましたが、ゲストに喜んで貰うという意味で断然ミラコスタにして良かったと思います。また一生の思い出の場所がディズニーシーという付加価値は大きいと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてチーデーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
挙式スタイル 教会,人前
住所 千葉県浦安市舞浜1-13
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事