1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京ディズニーシーの中にある「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」で叶えるロマンティックなウェディング。挙式スタイルは願の叶う水をおふたりでひとつに合わせる儀式が印象的な人前式と、絵が特徴的なステンドグラスから差し込む光に包まれた、チャペル・ミラコスタでの教会式。バンケットルームはルネサンス様式で統一された宴会場。ディズニーらしくおしゃれでカワイイ装飾も。

最寄駅
東京ディズニーシー・ステーション駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (831)
  2. 費用明細 (47)

ディズニー感×自分らしさも出したい方

本番
総合評価 3.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 4.00 4.00 3.50 3.50
こゆきん さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年4月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

微々たるですが、ドレスが割引されました。
オリジナルドレスでなければ、同じドレスを二次会も数万で借りれたのもよかったです。

値段は高くつきますが、ここでしかもらえない記念品もあるためディズニー好きには嬉しいです。自分達の部屋の宿泊もついてきます。

仮見積もりから、最終見積もりまで50万落としました。
映像は何か残ればと思ったのでダブルアングルから、シングルに変更。オリジナルプリントはあとで注文しようととりあえず削除。
宿泊部屋を多くとっていたので、その分が安くなりました。

2人分のおいろ直し、二次会衣装レンタル料、両親たちの衣装代、着付け料、遠方者宿泊代も含むため、少し高めです。

会場の雰囲気・設備

こちらは好みによりますが、町の教会みたいな雰囲気が気に入り、ここにしました。
人前式は笑顔溢れる楽しいものになりました。他の人と違うことをしたいようでしたらよいと思います。

控え室は、挙式、披露宴の間にアミューズがでます。親族控え室は場所によりますが、パークが見える部屋の場合もあります!
お化粧室はホテルが古くなってきているので、小キレイな感じです。

演出・オリジナリティ

エンディングクレジットは二次会でも流したのでつけてよかったな、と思いました。
映像できるのに、2ヶ月くらいかかるので、何度も見返してます。
ブーケプルズは名前を読み上げたくなかったため、シールをはり、対応しました。ハズレの景品がでかかったのですが、なんとか対応いただけました。
ブーケプルズ用フラワーはこちらで用意したのですが、会場でたのまないと、オリジナルチャーム、リボンが頼めないのが残念でした。

衣装・衣装小物

オリジナルドレス以外のドレスの種類は時期により、(色にもよりますが)少し少なめでした。
予約とるのも大変ですが、月1くらいは見にいけばよかったな、と思いました。

小物の種類も少な目なので、ディズニー感ださなくてよい!これつけたい!というものがあれば安く押さえられるところなので、持ち込みでもよいと思います。

ベールだけ、ディズニーにこだわり、ティアラは友人からプレゼントされたもの、ピアスは母からいただいたもの、ネックレスだけきにったものがなく、レンタルしました。
二次会は無料のものをお借りしました。

料理

予算の関係上、あまり高いものにはできなかったのですが、おいしいと評価いただけました。自分は主役ということもあり、前菜、スープ、肉、デザート一口づつしか食べれず評価を少し下げました。
試食が有償ですが、食べにいくことをおすすめします。
オリジナルドリンクもつけたのですがお酒あまり飲まない人も楽しんでいただけたようです。

スタッフ

丁寧に対応してくださいました。
今のところ友人からも不満は言われていません。

立地・交通の便

交通の便は不便ですが、
ディズニー好きでなくても、興味のが強かったようです。上司からはシーに入らなくてはいけないのか、または、モノレールからホテルの入りかたについて聞かれました

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

トラディツォナーレ
ゴンドラなしです。
ゴンドラは人数制限がなければつけたかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこゆきんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
挙式スタイル 教会,人前
住所 千葉県浦安市舞浜1-13
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事