結婚式、披露宴を沖縄で考えているお二人へ。「リザン・ル・アンジュマリー教会」は、名護・糸満・その他エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

会場ジャンル
国内リゾート
総合評価
-
口コミ数 27件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (27)
  2. 費用明細 (4)

あおぞら♪さんの費用明細 (投稿者あおぞら♪さん)リザン・ル・アンジュマリー教会 費用と料金

あおぞら♪ さん (女性)
30代後半
投稿 2009年7月
本番
最終金額 693,630 (7人)
出席者単価 99,090 円
見積金額 715,782 円
見積差額 - 22,152円 (3.1%DOWN)
この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

あおぞら♪さんの費用明細

式場返信あり

値上がりしたポイント

【値上がりしたポイント】
ドレスランクアップ 30000円

値下がりしたポイント

【安くなったポイント】
ブーケを造花にすることができる。造花レンタルは料金不要。

ビデオ撮影はメイクシーン、食事会(乾杯まで)をはぶいたら1万円安くなった。
写真撮影があるので十分。

食事会のドリンクは飲む人が少なかったので当日実費にしたところ
安くすることができた。(フリードリンクだと一人2887円)

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

リザン・ル・アンジュマリー教会 仲宗根

リザン・ル・アンジュマリー教会

返信日: 2016年4月8日(金)

あおぞら♪様

費用明細詳細へのご投稿心より感謝申し上げ致します。
あおぞら♪様がご利用になられた際は弊社の東京支店があり
そちらでのお衣装合せも可能となっておりました。

その後、全国へ提携お衣装店が増え、
また需要的に沖縄での直接お衣装合わせを行うお客様が増えたことから
平成26年前後からは東京店をクローズさせて頂いております。
全国にある提携店でのお衣装選びも可能ではございますが、
沖縄衣裳店ご利用のお客様がやはり一番多くいらっしゃいます♪
遠方となる沖縄でのお衣装合わせとなりますので、
スタッフ教育強化に努め、電話そしてメールを通して
密なお衣装カウンセリングを行うことで多くのお客様に喜んで頂いております。

お衣装数は県内では一番となっており、豊富な衣裳数にリーズナブルな
料金設定及びお得な特典をご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

また弊社は元々が写真館ということでハイクオリティーなビデオ撮影&写真撮影をリーズナブルな価格でご提案させて頂いております♪

パーティーも人数とご予算に合わせて色々なプランをご用意しております。

あおぞら♪様、ご投稿心より感謝申し上げ致します☆

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあおぞら♪さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 リザン・ル・アンジュマリー教会
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~80人
TEL・予約
通話無料0066-9680-533286
この式場の予約・問合せは沖縄ウェディング アイランドインフォメーションで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 年中無休(千代田ブライダルハウス:水曜日定休)
受付時間 10:00~19:00
住所 沖縄県国頭郡恩納村字谷茶1496 リザンシーパークホテル谷茶ベイ内
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集