1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. ムーンビーチセレクション
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

沖縄 名護・糸満・その他エリアの国内リゾート「ムーンビーチセレクション」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (76)
  2. 費用明細 (7)

ロケーションは最高です。
天候に大きく作用されるでしょう。

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.00 5.00 4.50 3.00 4.00
Saritote45 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年6月 (投稿2017年4月)

挙式時の最終金額
792,440円 (10人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

招待したのは親族のみの10名ほどの小規模な式&食事会でした。追加で衣装代(男女ともに+10万円)等々かかり、式場へは食事代等も含めて80万弱ほどの支払いになりました。
断然オススメ…というほどの安さではありませんが、総じて丁寧に対応していただけたので概ね妥当な金額なのではないかと思っています。

会場の雰囲気・設備

パンフレット等に掲載されている写真の通りです。天気が良ければ外の光がどんどん入ってきて明るくて白く、空や海の青がよく映えます。
うちは10人弱の少人数だったので気にはなりませんでしたが、比較的小さい式場なのであまり大人数は入ることが出来ないかもしれません。20~30人くらいでしょうか。

演出・オリジナリティ

こちらとしては特にやりたいこと等のビジョンがなかったので、基本的なことからいろいろと教えていただきました。
当日の式後の食事会でも細やかに司会進行をしていただき、助かりましたし感動しました。

衣装・衣装小物

少しでも見栄えのするものを…と吟味すると、一人当たりの衣装代が10万円ほど跳ね上がりました。
当然のことながら標準プラン内のドレスはあまりオススメはされないので…その辺りは商売っ気を感じましたが、結果的には納得のいくドレスを妥当な金額で着ることが出来たとは思っています。
Aラインのドレスが多かったですね。色はホワイトとクリームも両方ありました。

料理

少人数だったこともあり招待客には大皿ではなくきちんとしたコース料理を提供できました。(沖縄地元の式は大人数の式が多いので大皿が多いとのこと)
私はきついドレスを着た花嫁だったので味見程度しか食べられませんでしたが、おいしいことはよく伝わりました。
沖縄の食材も扱いつつ、スタンダードな洋食フルコースでした。特にラフテーとステーキは大好評でした。アレルギー対応も丁寧にしていただきました。

スタッフ

プランナーさんはテキパキした感じの人でした。めちゃくちゃに愛想がいいという訳ではありませんでしたが、的確で話しが早かったと思います。
当日のスタッフさんたちも感じが良いばかりで、嫌な印象はありませんでした。

立地・交通の便

空港からは車で二時間ほどでかなり遠いので、県外から来た方の移動はかなり長距離で大掛かりな仕事になります。
リゾートホテルだから仕方ないですね。
しかしだからこそ浮世離れした時間を過ごせます。

Saritote45さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてSaritote45さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ムーンビーチセレクション
挙式スタイル 教会,人前
住所 沖縄県国頭郡恩納村字前兼久1203 ホテルムーンビーチ内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事