1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 那覇市の結婚式場
  4. ホテル日航那覇グランドキャッスル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

沖縄 那覇市エリアのホテル「ホテル日航那覇グランドキャッスル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (80)
  2. 費用明細 (7)

那覇市内のホテルで、チャペルがあること。
フロア内でのトイレが遠く数が少ない。

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 4.50 4.00 5.00 4.00 4.00
ちきこ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年2月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ホテルの金額としては妥当。
キャンペーンに合わせて、予定を組んだので、色々な得点も付いてて良かった。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は広く、天上も高く上品さもありスタッフの対応もよくホテルならではの雰囲気が出ていて満足。
フロア内にはトイレが遠く、下階に行かなくてはならず、また数も少なかったため、その点は少し残念でした。
チャペルも中庭にあり、建物、中の雰囲気共に満足でしたが、入れる人数は少なめ。
那覇市内なので、ホテルから見える景色は昼間は道路やお家ですが、夜になると綺麗です。

演出・オリジナリティ

担当の方からもたくさんの提案をしてもらい、模擬披露宴で実際にみることができたり、過去に挙げられた方のを見たりと、イメージしやすく、詰めすぎず取り入れることができました。参加された方からのコメントがネットで見ることができたので良かった!
ただ、期限があったためそこが残念でした。

衣装・衣装小物

ドレスも豊富にあり、スタッフも気さくで相談しやすく決めやすかった。
式場とは離れていたが、不便差は感じ無かった。

料理

コースで決められたものがありましたが、金額に合わせて、選択肢もありティスティングしながら決めることができ、アドバイスももらえました。
ホテルの食事ということもあり、皆さんからお褒めの言葉をいただきました。

スタッフ

スタッフ一人一人の対応も良く、担当の方も明るく気遣いのできる方で、メールで連絡を取り合うことができた為、頻繁に足を運ばなくてもよく、疑問を持った時に聞くことができたため、スムーズに進みました。

立地・交通の便

那覇市内にあり、新都心や国際通りも近いため2次会の場所も決めやすい。近くにモノレールもあるため、交通も便利。
周辺は、首里城公園もあり観光もできる。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちきこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル日航那覇グランドキャッスル
挙式スタイル 教会,神前
住所 沖縄県那覇市首里山川町1-132-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事