1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. コーラルヴィータ・チャペル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

沖縄 名護・糸満・その他エリアの国内リゾート「コーラルヴィータ・チャペル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (61)
  2. 費用明細 (11)

リゾート気分が味わえる
天気が少し雨模様でした

本番
総合評価 3.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 3.00 4.00 3.50 3.00 4.00
冴夏 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年12月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用については、出来るだけ最低コストで抑えるためにワタベウェディングの日にち期間限定割引を選びました。 式場は10万前後で安く抑えられましたが、最終的に14人参列者がいたので小さめの披露宴料理が約20万近くになってしまいそこが少し値上がりしました。
また、フラワーシャワーも意外と高かったです。アルバム作成で写真も結婚式中に撮ってもらったのですがそれに関してもコースが沢山あって普段みない金額だったのでそれも旦那さんと相談してコンパクトにまとめたアルバムに決めました。その辺りを微調整しながらウエディングや小物の値段は自分たちの思える金額に抑えることが出来ました。個人見積もりは全部で100万円以下でできたらいいなと2人で話してました、実際は総額74万前後で抑えることが出来ました。出来るだけ持ち込みをしたら費用は抑えられたので良かったと思いました。

会場の雰囲気・設備

ステンドガラスが綺麗で写真撮るには絶好なシュチュエーション!目の前に海が広がってます。空調はちょうど良かったです、こじんまりしてて良かったです。

演出・オリジナリティ

全体写真を撮るときのポーズ案でシーサーのポーズを提案してもらえました!皆でシーサーポーズして面白かったです。リムジンに乗って写真撮れたのも良かったです。

衣装・衣装小物

ウエディングドレスはレンタルも購入も同じ金額でしたので、それだったら思い出に残る購入を選びました。
小物はワタベウェディングではなくても、別のショップで購入してもよいと聞きましたので、近くにあったドレスショップでネックレスとかイヤリング、ティアラなどを安くで購入しました。予算があんまり高くならないようにしたので30万未満で収めることが出来ました。旦那さんのタキシードの方は全てレンタルしたので10万未満になりました。旦那さんが出来るだけお金をかけたくないという希望から、衣装代を安く見積もるのが大変でした。意外とショップによって値段が違うので、もし値段を抑えたいのであれば自分たちがお世話になるお店よりも他店舗で買うのをオススメします。
ウエディングドレスとタキシードに関しては2人が満足行くものが購入できたので良かったです。

料理

料理は松竹梅のように3段階あって、予算上1番安いコースにしました。まぁまぁな値段でしたが、その中で豚のソテーやハイビスカスの花が周りに飾ってある料理がとても印象的でした。ドリンクも美味しく、参列者の方々皆さん喜んで頂けました。とても良かったです。

スタッフ

結婚式は一発本番で、自分たちの動きを練習する時間がとてもすくなかったのですが、スタッフさんがアシストしてくださって、回転する時もドレスをスムーズに直してくださり良かったです。緊張してる私たちにニコニコして大丈夫と行ってくださったり、荷物も丁寧に保管してくださり良かったです。

立地・交通の便

空港から30分はかかりました、分かりやすいところにはあります。レンタカーのが行きやすいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

予算少な目にする方は仏滅とかの割引が安いです。あとは人数を少数にするとリゾート挙式が豪華に挙げられます。こじんまりしたい人にはもってこいですね。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて冴夏さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 コーラルヴィータ・チャペル
挙式スタイル 教会
住所 沖縄県国頭郡恩納村字瀬良垣2260 万座ビーチホテル&リゾート内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事