1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. コーラルヴィータ・チャペル
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

沖縄 名護・糸満・その他エリアの国内リゾート「コーラルヴィータ・チャペル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (61)
  2. 費用明細 (11)

お値段の価値はあると思います。 (投稿者かにかにさんさん)コーラルヴィータ・チャペル 費用と料金

かにかにさん さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2016年3月(投稿 2016年3月)
本番
最終金額 1,229,040 (26人)
出席者単価 47,270 円
見積金額 1,000,000 円
見積差額 + 229,040円(22.9%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

お値段の価値はあると思います。

値上がりしたポイント

アルバムのランクアップ、バルーンリリース、フラワーシャワー、スパークリングワインで費用は上がりました。やりたいことを詰め込むと費用はどんどんあがります。また、衣装は持ち込みにしましたので持ち込み料金がかかっています。プラン内の衣装はまったく使い物にならず、かわいくないので、結局高額になるようにできています。また、新郎の衣装もお父さんの背広みたいなださめのシルエットしかなく、これまた使い物になりませんでした。

値下がりしたポイント

とくにありません。

アドバイス

やりたいことを詰め込むと費用はどんどんあがりますが、やらないと後悔すると思います。
また、挙式中の個人での撮影は一切禁止ですので、カメラマンが二人のプランにしました。アルバムはけちらない方がいいとおもいます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかにかにさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    タキシードはレンタルと2万円しか変わらないためセミオーダーにしました。ぴったりなサイズで作っていただき良かったです。 写真は美白加工をプラスしアルバムのグレードアップをしたため増額しましたが満...

    191007OY さんの費用明細(本番)
    191007OY さん
    認証済み
    挙式 2019年10月(投稿 2019年10月)
  • 本番

    チャペルでの撮影(ゲストの撮影もできません)はアルバム申し込まないとできないので、アルバムを申し込んだことで費用が上がりました。プラン内の衣装を頼めばよかったのですが、気に入るのなかったため持ち...

    Pigpopo さんの費用明細(本番)
    Pigpopo さん
    挙式 2016年12月(投稿 2017年1月)
  • 本番

    衣装が他の会社に比べたら割高となっていますが、参列者が多かったのが費用が上がった一番の理由だと思います。それ以外のアルバム等の金額は他の会社も安くはないのでどこもそう変わらないと思う。テーブル装...

    だもの さんの費用明細(本番)
    だもの さん
    認証済み
    挙式 2015年10月(投稿 2016年6月)
  • 本番

    ・バルーンリリース、フラワーシャワー   →列席者たちにも楽しんでもらえたので良かったです。 ・アルバム、およびDVD   →高いですが、思い出として・・・ ・テーブル装花(パーティー会場)  ...

    ナツコ さんの費用明細(本番)
    ナツコ さん
    挙式 2009年11月(投稿 2012年7月)
  • 本番

    【値上がりしたポイント】 新郎新婦の衣装代が高くついてしまいました。 新郎・・・同じ時期に挙式する方が多かったらしく、希望する衣装の在庫サイズがなくて      料金アップの衣装になってしまいま...

    sora1122 さんの費用明細(本番)
    sora1122 さん
    (投稿 2011年5月)
本番の費用をもっと見る(10件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 コーラルヴィータ・チャペル
挙式スタイル 教会
住所 沖縄県国頭郡恩納村字瀬良垣2260 万座ビーチホテル&リゾート内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事