結婚式、披露宴を沖縄で考えているお二人へ。「アリビラ・グローリー教会」は、名護・糸満・その他エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (101)
  2. 費用明細 (12)

あおぞら♪さんの費用明細 (投稿者あおぞら♪さん)アリビラ・グローリー教会 費用と料金

あおぞら♪ さん (女性)
30代後半
投稿 2009年2月
下見
見積金額 779,000 (10人)
出席者単価 77,900 円
この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

あおぞら♪さんの費用明細

式場返信あり

アドバイス

下見にもいき、ホテルもとっても素敵でしたが
見積もりが、もうひとつ迷っていたところより少々高かったので
申し込みには至りませんでした。

よくよく考えたら、DVDの撮影を入れてもらい忘れてしまったし、

下見に行ったとき聞いたお話では
ロケーション撮影は ビーチ・ホテル・教会
場所ごとに別料金とのことでした。
なので最終的にはもっと高くなると思われます。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

アリビラ・グローリー教会

返信日: 2015年9月14日(月)

あおぞら♪様

この度は費用明細のご投稿、誠にありがとうございます。

お下見の際にお出しするお見積もりも、
ご要望に応じてお作りすることができますので、
ご相談いただければ幸いです。

お客様のニーズにお応えできるよう、
更なる心づくしのサービスをご提供して参ります。

お近くにお越しの際は、是非また遊びにいらしてください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあおぞら♪さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    基本のセットが充実していたのでオプションをつけずにすみました。なので値上がりはしていません。 沖縄でのリゾート挙式なので、普通の挙式とは少しプランの形式が異なるのかもしれません。 ただ、沖縄まで...

    おねぎとこむぎ さん
    訪問 2013年1月(投稿 2015年5月)
  • 下見
    ぱぁ助さんの費用明細
    見積金額1,198,000円 (60人)

    初めての見積りだったので、他と比較する事が出来きませんでしたが、 安い方だと思います。 しかし、オプションや衣装をグレードアップ等を追加していくと、 150万円、200万円と上がりそうな気がしま...

    Rte7jpsuf73h8ka52hosenblqte7310
    ぱぁ助 さん
    (投稿 2008年12月)
  • 下見
    きなこさんの費用明細
    見積金額843,610円 (30人)

    申込期間の特典で、1万円引きのクーポンとフラワーシャワー10名様分がついてきました。

    9kqd6jpcmrd6jpcmrd63hose7310000
    きなこ さん
    (投稿 2007年11月)
  • 下見の費用をもっと見る(4件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アリビラ・グローリー教会
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
通話無料0066-9680-523115
この式場の予約・問合せはTUTU沖縄予約センターで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休
受付時間 11:00~20:00
住所 沖縄県中頭郡読谷村字儀間600 ホテル日航アリビラ内
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集