沖縄 名護・糸満・その他エリアの国内リゾート「アクアルーチェ・チャペル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (79)
  2. 費用明細 (11)

スザンナ369さんの費用明細 (投稿者スザンナ369さん)アクアルーチェ・チャペル 費用と料金

スザンナ369 さん (女性)
30代後半
投稿 2008年10月
本番
最終金額 695,415 (9人)
出席者単価 77,268 円
見積金額 782,040 円
見積差額 - 86,625円 (11.1%DOWN)
この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

スザンナ369さんの費用明細

値上がりしたポイント

【値上がりしたポイント】
◆ビーチフォト追加

◆生花ヘッドピース
※教会内とビーチでの違いを付ける為に、ティアラと生花ヘッドピースを使い分けた。
ただし、ティアラのみは自分でネット通販で購入。

値下がりしたポイント

【安くなったポイント】
◆アルバム
※プロのカメラマンから写真はいっぱい撮って貰えてROMで受け取る事ができるので、
アルバムのページ+カット数をほどほどの物にしてなるべく金額を抑えた。

◆ブーケ
※カタログを見た所、一番安いものと一番高いものとで2万程度の違いがあったので、
中間くらいの値段のブーケを選びました。

◆式後のお食事内容
※グレードは一番安いものにしました。
その数時間後には夕食だったと言う事と、夕食にたくさん食べる事になるだろうと
考慮して決めました。

◆アクセサリー
※結婚式プランナー会社の方で借りたり買ったりするととても高くついてしまいます。
ので、なるべく各自で用意した方がとてもお徳です。(探したりと大変ですが;)
私はティアラ・イヤリング・ウェディングインナー(補正下着等)だけは、自分で購入
して用意しました。相当安くついたと思います。

PS・明細画像が雑ですみません;時間がかかってしまったので。。。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてスザンナ369さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    理想のチャペルで格安にできました!
    最終金額238,680円 (7人) (10.0%UP)

    直前まで迷って、ヘアメイクさんの挙式同行オプションを追加したため、27000円値上がり。でも付けて良かったです。 当日無事晴れてくれたので、ビーチ撮影前にヘアチェンジしてもらいました。 それ以外...

    いりおもてやまね さん
    認証済み
    挙式 2016年4月(投稿 2016年6月)
  • 本番
    旅費も負担、全体的にマイナスです
    最終金額526,230円 (12人) (- 見積り通り)

    料理のランクを1人3,000円ほどあげました。 ヘッドアクセサリーを5,000円ほどのものを注文しました。 両親へ、レイのプレゼントを追加しました。挙式中のビデオ撮影を無しにしました。 アルバム...

    100g842h8421gosufnrtuvvf7j94210
    ここちゃんぴ さん
    認証済み
    挙式 2015年4月(投稿 2016年1月)
  • 本番
    費用明細
    最終金額639,971円 (8人) (42.2%UP)

    最初はシンプルな結婚式にしたいと思ったのですが、プランナーさんのお話を聞くうちに色々やりたくなってしまいバルーンリリースや聖歌隊などグレードアップしました。金額は上がってしまったけど聖歌隊の生の...

    a-mi さん
    挙式 2012年4月(投稿 2012年9月)
  • 本番の費用をもっと見る(6件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アクアルーチェ・チャペル
挙式スタイル 教会,人前
住所 沖縄県国頭郡恩納村字瀬良垣2260 万座ビーチホテル&リゾート内
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集