1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. ザ・ヨミタンリゾート アクアグレイス・チャペル
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

沖縄 名護・糸満・その他エリアの国内リゾート「ザ・ヨミタンリゾート アクアグレイス・チャペル (旧名:アクアグレイス・チャペル)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (128)
  2. 費用明細 (22)

お得なプランでした (投稿者nicoyさん)ザ・ヨミタンリゾート アクアグレイス・チャペル 費用と料金

nicoy さん (女性) 認証済み
挙式時 30代後半
挙式2014年2月(投稿 2014年8月)
本番
最終金額 1,578,147 (36人)
出席者単価 43,837 円
見積金額 1,293,025 円
見積差額 + 285,122円(22.1%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

お得なプランでした

値上がりしたポイント

最初は、少人数のため、司会者を依頼してなかったのですが、当日、進行するのに、やはりいてもらった方が安心だったため、追加したのと、前日のリハーサルメイクや、生花のハクレイ、使用後のドレスクリーニング等の装飾・衣装に関する物と、ドリンクのグレードアップで費用が上がりました。

値下がりしたポイント

冬場だったためか、お得なプランを提案してもらいました。また、ビーチ撮影の希望がなかったため、その分撮影だけでなく、メイク等の費用も下がりました。また、ビデオ撮影も希望しなかったりと、映像関係で費用が下がりました。

アドバイス

どちらの式場もそうかもしれませんが、当初の見積もりよりも、衣装やアルバム、細々したもので、金額が上がっていくと思うので、ある程度、お金をかける物、かけない物を決めて、プランナーさんに相談すると良いと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnicoyさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    衣装をワタベウエディングさんでセミオーダーしましたので、費用がかかりました。また料理のランクも一番上の物にしたのですが、ゲストからも喜んでいただけました。アルバムと動画撮影も付けたため、値上がり...

    himawari8888 さんの費用明細(本番)
    himawari8888 さん
    認証済み
    挙式 2023年4月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    お料理のランクを上げたら27万円値上がりしましたが、とても豪華で見栄えもよくなにより美味しかったのでランクアップして大満足です。ドレスは当初は他店でレンタルしようと思っていましたが、送料や管理の...

    momo_0915 さんの費用明細(本番)
    momo_0915 さん
    認証済み
    挙式 2022年11月(投稿 2023年8月)
  • 本番

    とにかく衣装!!ドレスの20万30万は当たり前です。タキシードは20万前後です。それだけで40万です。本当に持ち込みプランがおすすめです。持ち込み料考えても絶対安く済みます。あとは、ファーストミ...

    ぽかちゃん さんの費用明細(本番)
    ぽかちゃん さん
    認証済み
    挙式 2023年7月(投稿 2023年7月)
  • 本番

    小物、アルバム、カラードレスが値上がりしました。アルバムはデータのカット数で料金が決まり、挙式からパーティーまでを撮影してもらおうと思うと料金アップになりました。あとはムービー上映を追加したので...

    Aqwer さんの費用明細(本番)
    Aqwer さん
    認証済み
    挙式 2022年11月(投稿 2023年2月)
  • 本番

    ドリンクをワンランクアップ、旅行会社経由で申し込みして、旅費を全額自分たちで負担したことで金額が上がりました。ただ家族旅行を兼ねてと思うとリーズナブルなのではないでしょうか席次表、リングピロー、...

    てりを さんの費用明細(本番)
    てりを さん
    認証済み
    挙式 2020年7月(投稿 2022年12月)
本番の費用をもっと見る(19件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ヨミタンリゾート アクアグレイス・チャペル (旧名:アクアグレイス・チャペル)
挙式スタイル 教会
住所 沖縄県中頭郡読谷村字宇座675
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事