1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 霧島・県東部・離島の結婚式場
  4. かごしま空港ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「かごしま空港ホテル」は、霧島・県東部・離島エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (38)
  2. 費用明細 (3)
式場返信あり

田舎の暖かい式にしたいなら

招待
総合評価 3.20
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.00 4.00 4.00 2.00 3.00 -
htty さん

招待時 20代前半 女性

招待日 2012年8月 (投稿2014年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

内装も昔ながらの結婚式場!と言った感じです。
化粧室は広くて便利です。
バスで行ったのですが中に入れるまでがかなり長く、待つ場所が皆座れないしウェルカムドリンクもでないのでリラックスは出来ません。

演出・オリジナリティ

たのしい演出がたくさんありました。ピアノ演奏、生着付けなどなど。

料理

ボリューム満点で美味しかったです。洋食和食どちらもでてきて満足です。

スタッフ

余興をしましたが対応した男性スタッフが無愛想でした。
参列者の方々に満足していただくならここは選びたくないとその時思いました。
他の方でとても対応の良い人はいたのでもったいない。

立地・交通の便

空港ホテルなので昔ながらのホテル!と言った感じです。
決しておしゃれとかいった感じはありません。アットホームなところです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

綺麗やおしゃれというよりはアットホームな感じですね。

式場からの返信

かごしま空港ホテル

返信日:2019年5月12日

※以前返信をさせていただいておりましたがシステムの問題によりコメントが消えてしまいましたので改めましてコメント掲載をさせていただいております。
ご了承くださいませ。

この度はかごしま空港ホテルにご来館頂き、誠にありがとうございます。
また、素敵なコメントをありがとうございました。ご列席のゲストの皆様にとっても、最高の想い出に残して頂けることが、私共の一番の願いです。
嬉しく思います。

かごしま空港ホテルでは、お料理や演出に関しましてもお二人にあった内容でご相談もさせていただいております。
ご参列されるお客様の事もお聞きしましてよりベストなご提案をさせていただいております。
また空港よりのアクセスもよく空港までは無料送迎も実施しておりますので安心してお越しいただけます。

ご結婚式以外にも、ご宿泊やレストランでのお食事を承っておりますので、是非非日常を感じにいらして下さい。 スタッフ一同、精一杯おもてなしさせて頂きます。
お待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhttyさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 かごしま空港ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~360人
TEL・予約
0995-58-2333
かごしま空港ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 なし
受付時間 10:00~19:00
住所 鹿児島県霧島市溝辺町麓616-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事