1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. 温泉ホテル中原別荘
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

鹿児島 鹿児島市・県西部エリアのホテル「温泉ホテル中原別荘」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 2件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (2)

・歴史あるところで、自然と共に華やかに

招待
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 4.00 4.50 4.00 2.50 -
わんわん:u さん

招待時 20代前半 女性

招待日 2009年11月 (投稿2011年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
・協会もステンドグラスがほどこされており、芸術と統合している雰囲気がちても素敵でした。・外には緑が生い茂っており、庭園のようなオープンガーデンがあり、そこを新郎新婦さんが和装で歩いたときは、ドラマのワンシーンのようでした。外には喫煙所もありましたが、広い敷地でタバコが苦手な人も苦にならないようにしてあったのが、良かったです。・披露宴の会場は少し窮屈に感じました。テーブルとテーブルの間隔が狭く、トイレに行く際には少し不便に感じた。

【演出・オリジナリティの満足度】
・幼少期からの二人の写真やビデオは温かい気持ちになりました。・会食の時間もしっかりとってくれていたので、食事もしっかり食べられましたし、新郎新婦さんとも写真を何度か一緒に撮ることができて良かったです。・協会で指輪交換をする際に、親戚の子ども(1から3さいぐらいの子)に指を運んできてもらった演出がとても可愛くて、ほのぼのしました。その指輪を運んできてくれた子が天使みたいにみえました。

【料理の満足度】
・料理の量も程よく美味しかったです。盛り付けもきれいで、和食あり、洋食ありで、飽きずに食べられました。お口直しのジェラードもサッパリしていて美味しかったです。・手が不自由なお年寄りにはちゃんとお肉などを食べやすい大きさにカットしてくれていて、とても親切だなと感じました。

【式場スタッフの満足度】
・料理を運んでくださる配膳の方に、料理の質問をしたら、わざわざシェフに聞いてきてくれて、丁寧に答えてくれました。・お年寄りへの配慮をしてくれるスタッフさんが多くて感じが良かったです。・披露宴が終わりタクシーを待っていたのですが、土砂降りに・・・その際傘を1人1人に広げてくれて、タクシーに乗るまで傘を持っていてくれました。とても助かりましたし、嬉しく思いました。

【ロケーション・交通の便の良さ】
・駅からは遠いようでしたので、車でないと行けない交通が不便なところにあると思いました。また、道が狭く、急勾配の坂道があり、車から降りた後、玄関まで行くのが大変でした。お年よりはかなり厳しいと思います。・高台に会場があったので、庭園からの眺めは良かったです。

【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
・新婦さんから両親への言葉は絶対にやったほうがいいです。本当に感動します。泣いて泣いて読めなくなるのが不安な人もいますが、大丈夫です。その両親への言葉を楽しみにしている人が多いですよ。衣装替えはたくさんしなくても十分楽しめ、感動できる式になると思います。もし衣装替えを考えているのなら、是非和装と洋装を両方やったほうが良いとおもいます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてわんわん:uさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 温泉ホテル中原別荘
住所 鹿児島県鹿児島市照国町15-19
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事