1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮崎の結婚式場
  3. 宮崎市の結婚式場
  4. ニューウェルシティ宮崎
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮崎 宮崎市エリアのホテル「ニューウェルシティ宮崎」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
宮崎駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 27件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (27)
  2. 費用明細 (4)

私たちの思い描く理想の結婚式に。

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 4.50 4.00 5.00 4.00
どがわ さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2016年9月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用も出してもらいながら打ち合わせを進めていったので、現状把握ができました。また基本プランに追加などではなく、自分達の演出にかかった費用のみということだったので、わかりやすい費用プランだったと思います。

会場の雰囲気・設備

宿泊施設も兼ね備えていることもあり、玄関から落ち着いた雰囲気でした。ロビーには絵画やグランドピアノが置いてあり、高級感溢れていました。またソファーもあるためゲストが十分にくつろげるスペースがあります。

演出・オリジナリティ

私たちが結婚式で一番伝えたい"ありがとう"がたくさんつまったオリジナル溢れる式になりました。

衣装・衣装小物

ウェディングドレス、カラードレス共にデザインが少ない印象もありましたが、多すぎても迷ってしまうため程よい種類だったと思います。お値段もリーズナブルでした。

料理

地元の食材がたくさん使われており、県外からのゲストにとっては最高のおもてなしだったと思います。

スタッフ

プランナーは私たちの依頼をできる限り取り入れるよう様々な工夫を考えてくださり本当に感謝しかありません。式当日のことですが、ゲストの人数が多くスペースが狭かったのもありますが、近くに介添えさんがおらずドレスが踏まれたり、ゲストの椅子に引っ掛かったりした時に困ることがありました。

立地・交通の便

空港、駅からのアクセスがどこの式場よりも一番良く、私たちは遠方からのゲストが多かったため立地、交通の便は最高でした。また最寄りの駅からは程よく離れており、式場の外に出ても電車の音なども気になりませんでした。また、十分に駐車できる無料の駐車場も近くにあるため車できても駐車場の心配もありません。ただ雨が降ると駐車場から会場までの移動は大変かなと思います。式場前には10台程の駐車スペースがあるため、ゲストの方に合わせて利用することができます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてどがわさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ニューウェルシティ宮崎
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 宮崎県宮崎市宮崎駅東1-2-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮崎の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事