1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮崎の結婚式場
  3. 延岡・都城・その他宮崎県の結婚式場
  4. マリエールオークパイン延岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮崎 延岡・都城・その他宮崎県エリアのゲストハウス「マリエールオークパイン延岡 (旧名:ウェディングプラザ サンレー松柏園)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 17件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (17)

可愛いドレスと清潔な式場!

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 4.00 4.00 3.50 4.00
ぺいぺーい さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2014年1月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

いろんな式場を見て回り、各式場で見積もりを出してもらいましたが、決め手はコスパの良さでした!たった何時間かのものに高額をかけるので、しっかり比較して、少しでもコスパの良い式場を選ぶことが大事だと思います。

会場の雰囲気・設備

清潔感のある式場で、きれいなチャペルです。100人規模の式でしたが十分な広々としたスペースだったと思います。

演出・オリジナリティ

多少自分が描いていたものとの差が多少ありました^^;
事前に簡単な説明があったらもっと良かったかなと思います。
チャペルに入場した際の、床に敷き詰められた白い花がとてもきれいで印象的でした!

衣装・衣装小物

ドレスも着物もとても満足いくものでした。新作のものや有名モデルがプロデュースしたドレスが取り扱っていたので試着からウキウキでした!
ただ、本番中にヒールが壊れてしまったのが残念な点です。

料理

本番中はバタバタでゆっくり食べることができなかったのですが、試食会の際に食べた料理は美味しかった記憶があります。

スタッフ

プランナーの方がとても親しみやすい方だったので最初から最後まで安心して任せることができました!
式場スタッフに関しては感謝の気持ちでいっぱいです!
ただ、ヘアメイクに関しては気になる個所が何箇所かありました。少し古く感じるまゆ毛の描き方(左右不対称な黒いアイブロウ^^;)、横髪のうねり、イメージと異なるウィッグ...アルバムを作る際に気づき、なんとか修正でごまかしてもらいましたが若い人に向けたメイクを取り入れたらもっとよくなると思います!
一生に一度なので花嫁さんは満足のいくように注文したほうがいいかな^^

立地・交通の便

国道10号線に面しているのですが、ちょっと入りにくいかなぁと感じました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぺいぺーいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリエールオークパイン延岡 (旧名:ウェディングプラザ サンレー松柏園)
挙式スタイル 教会,神前
住所 宮崎県延岡市別府町3160-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮崎の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事