1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長崎の結婚式場
  3. 長崎・島原の結婚式場
  4. THE MARCUS SQUARE NAGASAKI(ザ マーカス スクエア ナガサキ)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

長崎 長崎・島原エリアのホテル「THE MARCUS SQUARE NAGASAKI(ザ マーカス スクエア ナガサキ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
長崎駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (280)
  2. 費用明細 (29)

思っていた以上に高くなってしまいました。 (投稿者トキボウさん)THE MARCUS SQUARE NAGASAKI(ザ マーカス スクエア ナガサキ) 費用と料金

トキボウ さん (女性) 認証済み
挙式時 30代後半
挙式2017年4月(投稿 2017年4月)
本番
最終金額 2,658,124 (29人)
出席者単価 91,659 円
見積金額 1,574,847 円
見積差額 + 1,083,277円(68.8%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

思っていた以上に高くなってしまいました。

値上がりしたポイント

食事のランクアップ…スタンダードがあんまりなので、メイン料理のランクアップ、品数の追加をしました。

飲み放題のランクアップ…見積の金額2500円だとビールとウイスキーとワインと烏龍茶とオレンジジュースのみ、ノンアルや、日本酒、焼酎、カクテル追加で、3700円プランに変更しました。

花のランクアップ…スタンダードは寂しすぎ。

値下がりしたポイント

料理を上乗せしたので、パンの種類追加はサービスしてもらえました。
引き出物の持ち込みも、数が少なかったのでサービスしてもらえました。

アドバイス

フェア時の見積の時に、料理のコース内容、飲み放題の内容を詳しく聞いて、納得して契約したほうがいいです。スタンダードが少なめの設定なので、注意が必要です。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてトキボウさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    お料理の品数を増やしたり、内容の変更、パンなどにつけるディプなどを追加すると、約500から5000円以上値上がりします。私達は、品数は増やさずに、内容の充実を行い、1人500円値上がりとなりまし...

    yuu531 さん
    認証済み
    挙式 2021年10月(投稿 2021年10月)
  • 本番

    ブュフェをしたり、ドリンクのプランを上げた為30万程値上がりしました。でも、当日好評だったのでこれにして良かったです。早期特典や宿泊サービスがあったので、大きく割引を受けることができました。 ...

    TR1722 さんの費用明細(本番)
    TR1722 さん
    認証済み
    挙式 2019年10月(投稿 2019年10月)
  • 本番

    写真、映像商品を追加したら、40万ほど値上がりしました。料理のランクをあげたら1人3500円ずつ値上がりしました。しかし、美味しい料理を食べることができ、招待客にも満足していただけました。ウエデ...

    くららさん さんの費用明細(本番)
    くららさん さん
    認証済み
    挙式 2019年2月(投稿 2019年2月)
  • 本番

    キャンドルリレーをレールストーリアに変更し 料理に希望を伝えたため金額があがりました。色打ち掛けだけのつもりでしたが白無垢も追加しました。 お花の種類を高価なものではなく安価でボリューム重視にし...

    みのかよ さんの費用明細(本番)
    みのかよ さん
    挙式 2018年2月(投稿 2018年2月)
  • 本番

    料理を2品、パンを2種類増やしたので値上がりしました。メインテーブルを含め各テーブルのお花、そしてウェルカムスペースにもお花(15000円)を置いたので値上がりしてます。ウェルカムスペースについ...

    旅ずきん さんの費用明細(本番)
    旅ずきん さん
    認証済み
    挙式 2017年8月(投稿 2017年9月)
本番の費用をもっと見る(15件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE MARCUS SQUARE NAGASAKI
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 長崎県長崎市宝町2-26
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長崎の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事