1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長崎の結婚式場
  3. 長崎・島原の結婚式場
  4. パークベルズ大村
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

長崎 長崎・島原エリアの専門式場「パークベルズ大村」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
大村駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (23)
  2. 費用明細 (2)

老舗式場だけど、とても素敵な式場です!

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 3.50 4.00 4.50 4.00 4.50
きゃんでぃまる さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2011年4月 (投稿2014年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ウェディングフェアで当たった特賞ディズニーシーペア入場券を、式場代サービスに変えてもらいました。
互助会制度があり、積立金40万ほどを使えました。
最終的には、90名弱の招待で、145万ほどでした。とても、良心的でびっくりしました。まあ、夫がかなり交渉していましたが。

会場の雰囲気・設備

昔からあるので、外観が少し古いかな~。でも中は綺麗にリニューアルされていて、とても綺麗だった。化粧室もオシャレで、可愛らしかった。

演出・オリジナリティ

これといって派手だったり、こだわりの演出があるわけではないが、式場こだわりの、焼きたてパンコーナーがあり、ゲストの皆がとても喜んでいた。
私たちは、ゲスト一人一人に、五円玉を紐にくくって首から下げてもらい、誰かとじゃんけんをしていき、買った方に自分の首に下げている五円玉を渡していき、最後まで勝ち残った方に、全ての五円玉を、2番、3番の方々には粗品をプレゼントしました。

衣装・衣装小物

衣装合わせ初日に一目惚れしたウェディングドレスがあり、すぐに決まりました。種類は少なかったかな~。言えば提携先から取り寄せてくれます。

料理

サービスで寿司バーをプレゼントしてもらった。遠くの親戚が、地元の郷土料理を食べられて喜んでいた。
味は、新婦はなかなか食べる暇がなく、味わえず、残念。

スタッフ

スタッフな方々は本当に親身に相談に乗ってくれて、すごく真剣にプランを一緒に考えてくれたし、衣装も好みのものを取り寄せてくれて、感謝しています。1番初めに話をしてくれた方が、途中異動になって引き継ぎという形だったのですが、引き継いでくれたプランナーの方とは今でもメールをしたり、仲良くしています。また、異動された方が、式当日に最後の方だけですがわざわざ来てくださって、お祝いの言葉をいただきました。本当に素敵なスタッフの皆様でした。
ただ、当日の介添人はいらなかったなと思います。もし、協力してくれる人がいるのなら断れるなら断った方がいいかも。

立地・交通の便

実家のすぐ近くで、病気の父親が行くのに不便を感じずよかった。
周辺は時間を潰せるショッピングセンターもあったので、早めに来てくれた人も暇を持て余さずにすんだようでよかった。
駅から遠いけど、バスを出してくれた。が、二台を1往復分しか料金に入ってなかったので、星をひとつマイナス。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式は一生に一度なので、後悔しない式が挙げられてよかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきゃんでぃまるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 パークベルズ大村
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 長崎県大村市幸町25-30
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長崎の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事