1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. ホテル日航熊本
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を熊本で考えているお二人へ。「ホテル日航熊本」は、熊本・阿蘇・県北エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新水前寺駅, 熊本駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (259)
  2. 費用明細 (50)
式場返信あり

市内中心でバス等に便利。

招待
総合評価 3.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 3.00 4.00 4.00 3.50 -
8796 さん 認証済み

招待時 30代前半 女性

招待日 2013年10月 (投稿2015年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

熊本の中で綺麗なホテルだと思います。フロントもインテリアと照明等でモダンな感じにされているので熊本の中ではラグジュアリー感が唯一少し感じられるホテルかなぁと思います。

演出・オリジナリティ

飾り用のウェディングケーキが芸能人の結婚式並に大きかったので、そこが印象的でした。目立ちたい方、華やかを求める方にお勧めです。

料理

以前、招待された友人から料理美味しかったと聞いていたので楽しみにしていましたが遅刻した為、料理がちゃんと味わえませんでした。それでも冷めて美味しくないとは思わなかったのでリアルタイムで料理が食べれたら美味しく感じたと思います。温かい料理で食べたかったな。残念です。

スタッフ

気遣い等良かったと思います。新婦の友人代表でのスピーチをしたのですが、何かと気遣って頂き緊張が和らぎました。

立地・交通の便

交通の便は市内中心で凄く便利です。バスも目の前で本数も多い場所です。県外の方にも熊本駅からタクシーで近いので便利ではないでしょうか車の移動も不便ないと思います。ただ自分の場合、挙式当日に車でこちらの駐車場を利用したのですが満車で駐車場の管理者に式場招待者と伝えると何とか駐車させて頂きましたが街中心な故に近くの駐車場も満車だった為、凄く焦りました。そのため挙式は遅刻しました。車で来られる方はそこは頭に入れといた方が良いかと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

今回は披露宴のみ参加となりますが、教会は以前友人の下見に付き合った時に見れてアットホームな温かい教会でした。

式場からの返信

ホテル日航熊本

ホテル日航熊本 ウエディングプランナー より

返信日:2015年4月8日

8796様

この度はホテル日航熊本のご結婚披露宴にご参列頂き誠にありがとうございました。
また、口コミにもご投稿いただき誠にありがとうございます

駐車場はホテル専用駐車場ではない為、
たくさんの方がご利用される駐車場になっております。
その為、お時間によっては満車の場合もございます。
満車の際には近隣の駐車場をご案内させて頂きますので、
駐車状況等はどうぞお気軽にお問合せ下さいませ。

遅れてご出席の際にもお料理は出来る限り温かい状態でご提供できますよう
最善を尽くして参ります。
次回ご出席の機会がございましたら、ぜひお料理もお楽しみ下さいませ。
新婦様側の友人代表のスピーチを頂いたとの事、ご協力誠にありがとうございました。
緊張する場面ではありますが、少しでもリラックスのお手伝いが出来ましたことを嬉しく思います。
8796様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて8796さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル日航熊本
受賞歴
総合
2023
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~600人
TEL・予約
096-211-8888
ホテル日航熊本のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日 ※祝日を除く。
受付時間 平日:11:00~18:00 土日祝:10:00~18:30 年末年始も営業しております
住所 熊本県熊本市中央区上通町2-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事