1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. フェリシア
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

熊本 熊本・阿蘇・県北エリアのレストラン「フェリシア」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
水道町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (27)
  2. 費用明細 (4)

とことん予算内におさめてくれます (投稿者yuumamaさん)フェリシア 費用と料金

yuumama さん (女性) 認証済み
挙式時 20代前半
挙式2012年3月(投稿 2014年5月)
本番
最終金額 2,074,301 (84人)
出席者単価 24,694 円
見積金額 1,977,373 円
見積差額 + 96,928円(4.9%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

とことん予算内におさめてくれます

値上がりしたポイント

招待する人数を増やしたのでその分上がりました。

アドバイス

こちらの希望に添いながら、予算の中でいろいろな工夫をしていただけます。
とても良心的で、抑えられるところはしっかり抑えてくれて値段を抑えつつもがっかりするような演出にはなりません。
こちらの予想以上にいい仕上がりになり大満足でした。

提携しているお花屋さんや衣装屋さん、ヘアメイクの美容室など、すべて期待以上のものを提案してくれるしなにより優しい方ばかりです。

形式にとらわれない式や、友達や家族だけの小さな式、会員制の式などどんな形にも対応していただけます。

持ち込み料なども一切とられません。

実際に式に来ていただいた方から、
「よくこんないいところ見つけたね」
「今までたくさんの式に出たけど1番よかった」
というお言葉もいただけました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2012年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyuumamaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    【値上がりしたポイント】 ウエディングドレスを当初2着から3着に変えたところが 少し高くなりました。 【安くなったポイント】 母がフラワーアレンジメントをしているので、ブーケを作ってもらった...

    じゃくしょん さんの費用明細(本番)
    じゃくしょん さん
    (投稿 2011年10月)
本番の費用をもっと見る(2件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 フェリシア
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 熊本県熊本市中央区水道町1-19 ビラージュビル2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事