1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. KKRホテル熊本
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

熊本 熊本・阿蘇・県北エリアのホテル「KKRホテル熊本」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
市役所前駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (197)
  2. 費用明細 (24)

スタッフのみなさんの対応
残念だった事が、ありません

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ポスくま さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

大まかな値段、途中経過の値段をある程度プランナーさんが出していただいたので、安心をして式をすることができた。
最終的には、県内外から来られる方のおもてなしをしたく、440万になったが自分たちのなかでは、440万より高価な価値のあるものを手に入れる事のできた式だった。
大満足~~♬

会場の雰囲気・設備

挙式のガーデンは、新緑が美しく、また震災で被災した熊本城を県内外のみなさんに見ていただくことができ、嬉しかった。
そして、そんな熊本城をバックに、2人の人生を支えあって生きていきます。との宣言がみなさんの前で出来た事は、最高の思い出です。

披露宴会場は、天井が高く、会場も広く、圧迫感がなく、自分たちのコーディネートした式場の雰囲気をみなさんに楽しんでいただけた。

ホテルは、偶然にも季節の花(ひまわり)を飾っていただけていたので、自分の式の花と同じで、お越しいただいたお客様より、「元気の出る式だった、2人らしい式だね」とお褒めの言葉をいただくことができた。

演出・オリジナリティ

自分たちがイメージした曲や演出について、熱心に考えていただき、自分たちの想像した。演出ができた。特に入場の曲など、今回の震災から笑顔を届けるという感じのイメージが伝わる曲を流れ方だった。
プロフィールの動画を取り入れたが、友人たちや両親は、懐かしんで涙を流す姿も見られ、サプライズ大成功だった。

衣装・衣装小物

第一印象で、ビビッとくる衣装が2人ともありすぐに決めることができた。
デザイン性をすごく良く、スタッフの方の提案力も素晴らしかった。

料理

試食会をしたこともあり、料理については自信を持って選び、当日にお越しいただいたみなさんよりも、大絶賛だった。
結構、他の式場やホテルではお腹いっぱいにならないことが多いが、KKR熊本は、味よし、量よしとの喜びの声を言って下さった。
また、赤飯は持ち帰りもできるので、当日行けなかった祖父にも喜びの食事を届ける事ができた。

スタッフ

初めの打ち合わせより、プランナーさんが熱心になってくださり、2人らしい式になった。特に、紹介していただいた司会の方とは新婦の性格も合い、式中に演出していただく、言葉や流れなど、スムーズに決めることができた。
式当日は、料理のタイミングや飲み物のおもてなしに感動をした。
アルコールが苦手な自分の事を知り、ウエルカムドリンクをジンジャーエールに変えて下さり、お越しいただいたみなさんと楽しく乾杯をすることができた。

立地・交通の便

熊本の中心地にあるので、県内外からのお客様からも市電やバス、新幹線などの交通手段が多く、便利だったと言って下さった。
また、結婚式からの二次会への移動も徒歩でも行ける範囲だったので、道に迷わず行けたと言って下さった。
主役の自分たちもお客様を待たせる時間が短く、お客様と一緒に過ごせる時間が多く持てた。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

立地、施設の設備、景色、スタッフの方のすべてが素晴らしい所だった。これからもずっとKKR熊本を使わせていただきたいと思う。また、友達にも紹介したい。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてポスくまさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KKRホテル熊本
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 熊本県熊本市中央区千葉城町3-31
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事