1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. クレアージュ リゾート
  5. 挙式会場

結婚式、披露宴を熊本で考えているお二人へ。「クレアージュ リゾート」は、熊本・阿蘇・県北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
光の森駅
会場ジャンル
ゲストハウス

クレアージュ リゾートの挙式会場

熊本県クチコミ評価 6年連続 総合 第1位受賞
自然光
着席 2 ~ 100 名

熊本県2023年総合口コミ評価1位受賞&料理・スタッフ・ゲスト満足度など14冠達成!!

おかげさまで16年目を迎え、今ではウエディング関連の全ての口コミサイトにて熊本県1位のランキング評価をいただいております。みなさまからの口コミを多く頂戴致しまして、2018年から2023年と6年連続で熊本県口コミ総合部門1位という快挙を成し遂げることができました。

point
|

熊本県クチコミ評価 6年連続 総合 第1位受賞のおすすめポイント 

  • 01

    宿泊型ウェディング-まるで海外のリゾートホテルに訪れたような体験-

  • 02

    お二人にあったウエディングのスタイルが叶う”リゾートスタイル”と“ジャパニーズスタイル”

  • 03

    リゾートウェディングには欠かせない 非日常空間を実現!

point

01

宿泊型ウェディング-まるで海外のリゾートホテルに訪れたような体験-

幸せな時間が長く続くステイ・リゾートウエディングが叶うゲストハウスは熊本ではクレアージュリゾートだけ。洗練された空間、宿泊フロア「VILLAS」では新郎新婦様だけがお泊りいただけるスイートルームをご用意。ミッドセンチュリーが薫る上質なスイートルームで1泊2日の滞在型ウエディングを叶えます。

point

02

お二人にあったウエディングのスタイルが叶う”リゾートスタイル”と“ジャパニーズスタイル”

お二人が思い描くウエディングのスタイルに合わせて、セレモニーの場からパーティフロアまで自由にセレクトできます。 特に、気候の良いシーズンではラグーンを囲んだ水辺のガーデンパーティが人気です。

point

03

リゾートウェディングには欠かせない 非日常空間を実現!

都会の喧騒を離れ、リゾートウェディングには欠かせない非日常空間を実現!周りにビルや民家が一切見えない設計となっているため海外に訪れたかのような贅沢な時間を過ごすことができる絶好のロケーションと空間をご提供します。

式場スタッフが選ぶ!

挙式会場の口コミ

ショーン1 さん(訪問 2023年8月)

「挙式会場は、バージンロードが長く、雰囲気も黒を主体としたカラーで落ち着いたいい雰囲気がでていました。 また、映像も流せるのが良いと思いました。 」

エスプレッソましん さん(挙式 2023年3月)

「周囲の喧騒が気にならず、リゾートのような雰囲気がとても良かったです。会場内も、挙式会場は厳かな雰囲気で式を上げることができて、退場した後に外の景色が一面に見えるところが良かったです。 」

この挙式会場の設備

挙式スタイル 教会式、人前式、神前式
着席人数 2 〜 100 名
天井高 阿蘇の森と泉をテーマに神秘とモダンが香る暖かさに満ちた音楽堂
バージンロード ◯
◯ 上部に設置
ステンドグラス ◯ 虹色のステンドグラス回廊
バリアフリー ◯ 全館バリアフリー対応 車いす用意あり
生演奏 ◯ ご希望で生演奏に変更が可能
聖歌隊 ◯ 聖歌隊による歌声にて挙式を行ないます
ペット参加 ◯ 大切な家族でもあるペットも一緒にご参加いただけます
その他特記事項  

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 クレアージュ リゾート
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~280人
TEL・予約
096-338-3030
クレアージュ リゾートのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 [休館日]毎週火曜日(祝日の場合は営業)
受付時間 [平日]10:00~18:00 [土日祝]09:00~18:00
住所 熊本県熊本市北区弓削5-1-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事