1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 別府・中津・県北の結婚式場
  4. 別府温泉 杉乃井ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大分 別府・中津・県北エリアの国内リゾート「別府温泉 杉乃井ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
別府駅
会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (1822)
  2. 費用明細 (535)

担当プランナーに恵まれました。

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 4.00 4.00 4.00
スンリ さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2017年3月 (投稿2017年4月)

挙式時の最終金額
733,422円 (31人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初に出してもらった、費用からプラスすることは少なくこの値段で出来たと満足です。

会場の雰囲気・設備

下見の時感じた雰囲気より明るく感じました。お花も綺麗に飾って頂き、テーブルクロスや、席札などに合わせたくれたようでセンスがよかったです。ゲストとの距離感が近く、案外みなさんの顔がみえました。ちょうど良い距離感でした。

演出・オリジナリティ

家族婚プランだったので、シンプルにしました。お願いした事は、対応してくれたありがたかったです。

衣装・衣装小物

パック料金の為、どのドレスにしても価格が変わらないのがお得感を感じました。私は特にこだわりが無いのでドレスが多いのか、少ないのかはよく分かりませんでした。
欲を言えば、男性用がサイズで選ぶと限られていたのでもう少し品揃えがあれば男性の方が喜ばれるかなっと思います。

料理

プラス料金のではなく、通常のプランにしました。普段より、杉の井は食事が美味しいとよく聞きます。見た目、味、ボリューム、さすが杉の井さん!期待を裏切らないと感じました。
正直、量が多すぎて沢山残してしまい申し訳なかったです。もう少し食べたかったですが、お腹いっぱいになりすぎました。

スタッフ

歩きにくいなぁと思っていたら、足につけていたベルトが外れており、すぐ対処してくれました。ヒールははきなれてないので、私自身は、歩きにくいなぁ…程度で、気づいて貰わないと気づかなかったです。

立地・交通の便

バスや、自家用車利用の方は市内から遠く感じますが、バスを手配していたので、バスの利用が多かったです。特に不便を感じる声はありませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

入り時間は、どこも同じかも知れませんが、2時間前(8時)だったので、バタバタすることなく朝もゆっくり準備出来ました。
変更は10日前までだったのですが、2日前に駄目もとで、席札を追加出来るかお願いしました。他界した親族の名前を入れれるか聞いたところすぐに対応してくれました。当日、家族はとても喜んでくれ、聞いてくれた担当プランナーに感謝です。本当にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてスンリさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 別府温泉 杉乃井ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 大分県別府市観海寺1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大分の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事