1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 別府・中津・県北の結婚式場
  4. 別府温泉 杉乃井ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大分 別府・中津・県北エリアの国内リゾート「別府温泉 杉乃井ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
別府駅
会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (1822)
  2. 費用明細 (535)

全てにおいてとても満足しています。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
スヌコ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年1月 (投稿2017年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

結婚式はお金がかかるから挙げるのは難しいかなと思っていたのですが、基本プランが他の式場よりも良心的で自分達でも挙げれそうという気持ちになりました。私達の人数は86名でした。最初の見積りでは2900000円との事でしたが、仏滅プランやフリードリンクのサービスがありその分費用が安くなりました。仏滅でなくても、その他に割引プランがあるので良心的です。その分を料理のオプションやアルバムや記録ビデオの製作にあて最終的には2787859円で結婚式を挙げる事が出来ました。杉乃井さんは基本料金か低価格で自分達がしたい事を追加しても結果的にお祝儀内で結婚式を行う事が出来て経済面でもとても助かりました!!

会場の雰囲気・設備

結婚式場の雰囲気は8ヶ所あったため悩みましたが私の一目惚れした両側大きい窓に囲まれて落ち着いた雰囲気の会場でとても素敵でした。設備はチャペルと披露宴会場が離れていたのですが園内もシャトルバスが出ていたのでゲストもすごく助かったとのことでした。

演出・オリジナリティ

私達の提案にアドバイスを頂いたり違う選択肢を提案して頂いてとても助かりました。

衣装・衣装小物

ドレスは杉乃井でしかないドレスショップが入っていたのでとても可愛く珍しいドレスがあり納得いくドレス選びが出来ました。また、ドレスとタキシードのセット更に小物類も基本プラン内に入っていたので安心して納得のいく衣装選びが出来ました。

料理

離宮コースにオプションでお刺身盛りを追加しました。ゲストからご飯が美味しかったょ!!とのお言葉をたくさん頂きました。

スタッフ

結婚式は想像がつかない事が多く、こなさないといけないこともたくさんあったのですが、ひとつひとつ終わっていることやこれから行う事を整理して頂けたのですごく助かりました!!また、当日も緊張していましたがひとつひとつ丁寧に教えて頂けたので失敗なく式を行う事が出来ました。

立地・交通の便

大分市内からは少し距離がありますが無料シャトルバスが別府駅や2台は無料であったためゲストも移動手段には困りませんでした。また、別府の高台にあるため景色は最高に綺麗でした!!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

杉乃井ホテル&リゾートで本当に後悔ない結婚式を行う事が出来ました!!結婚式場は県内にまだまだ増えていますが、もしももう一度結婚式を行えるとしたら、また杉乃井ホテル&リゾートで行いたいです、

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてスヌコさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 別府温泉 杉乃井ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 大分県別府市観海寺1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大分の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事