1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 別府・中津・県北の結婚式場
  4. 別府温泉 杉乃井ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大分 別府・中津・県北エリアの国内リゾート「別府温泉 杉乃井ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
別府駅
会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (1822)
  2. 費用明細 (535)

華やかな感じの式ができたと思います。

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 4.50 5.00 4.00 4.50
のふみ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年10月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

式場を3件ほど見学しましたが、見積りの時点で他より90人で80万ほどお安かったです。またカメラマンや美容の方などを当日持ち込んだのですが、持ち込み料をとることもなく本当に良心的な価格設定だと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルはカーテンが開いたとき、とても景色がよく、光の射し込む感じが綺麗でした。
披露宴会場はとても落ち着いていて大人っぽい感じで、照明も変わった形をしていて写真で見るとさらに綺麗でした。

演出・オリジナリティ

あまりこちらからの希望がなく、式場におまかせした部分がありましたが、当日の仕上がりはとても素敵でした。また、エンドロールムービーをお願いしていて、映画のような感じで本当にすごい!と思いました。

衣装・衣装小物

仕事をしているので基本的に土日にしか衣装を見ることが出来ず、気にいるものがなかなか見つかりませんでしたが、平日に行く機会があり、その日は週末の式から戻ってきている衣装も多く、最終的には本当に気にいる衣装に出会えました。

料理

料理は見学のときにほとんど試食することができ、安心しました。当日もゲストの方からおいしかった!食べきらないぐらい量も多かった!と言っていただきました。
また、オプションでお刺身を追加しましたが、前菜の前にだしていただいたので、ゲストの方がただ待つだけではなくよかったと思います。

スタッフ

チャペルでのリハーサルから最後まで丁寧に教えていただき、緊張はしていましたが不安な気持ちでこなすことがなく、とても助かりました。
演出も曲を式場にお願いした場面ではとてもいい選曲をしただいていました。

立地・交通の便

駅から少しありますが、最寄駅~式場までの無料シャトルバスや結婚式専用の無料シャトルバスもあり、困ることがありませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

他の式場に比べたら打ち合わせ回数は少なかったのではないかと思いますが、疑問点はメールで答えていただき自分たちにとってもよかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてのふみさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 別府温泉 杉乃井ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 大分県別府市観海寺1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大分の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事