1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 別府・中津・県北の結婚式場
  4. 別府温泉 杉乃井ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大分 別府・中津・県北エリアの国内リゾート「別府温泉 杉乃井ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
別府駅
会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (1822)
  2. 費用明細 (535)

賑わいのある結婚パーティーになりました

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 4.00 5.00 5.00
Daina さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年6月 (投稿2016年6月)

挙式時の最終金額
2,303,316円 (77人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もり通りの金額で安心して色々お任せすることができました。直前割引のおかげでフリードリンクが無料でした\2700×76名分 雨だったため、挙式会場費108000も無料になりました。全体が240万円でした。ドレスも大変していただきました!

会場の雰囲気・設備

ガーデン挙式でした*外の芝生のお庭は自由に飾って広々と使うことができます。私たちの結婚式当日は残念ながら雨だったため、外での人前式は出来ず、披露宴会場内で行いました。しかし、美味しいビュッフェや担当者さんと一緒に考えた飾り付けのおかげで、楽しい結婚パーティーとなりました!カジュアルなパーティーをしたい方にオススメです!1点残念なのが、お手洗いが披露宴会場から傘を差して少し歩かなければならないことです。気温にも左右されるので、年配の方へのケアが大切になってくると思います。

演出・オリジナリティ

雨でも楽しい結婚パーティーとなりました

衣装・衣装小物

2週間前に着たいドレスが変わったにもかかわらず、取り寄せて至急手配していただきました。納得が行くまで一緒に悩んでくれました

料理

ローストビーフがとても美味しかったです。ケーキもとても評判が良かったですv

スタッフ

みなさん協力的で、前日まで相談に乗ってくれました!

立地・交通の便

別府駅から頻繁にシャトルバスが出ており公共交通機関で来られる方も便利だったと思います。また往復2台分の無料シャトルバスも好きな場所から準備していただだきました!帰りは2名だけにもかかわらず、1時間離れた場所にも出していただいて、本当に助かりました(。-_-。)

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ホテルなので、みんなで温泉旅行も同時に楽しめたのがよかったです*

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてDainaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 別府温泉 杉乃井ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 大分県別府市観海寺1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大分の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事