1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 別府・中津・県北の結婚式場
  4. 別府温泉 杉乃井ホテル
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を大分で考えているお二人へ。「別府温泉 杉乃井ホテル」は、別府・中津・県北エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
別府駅
会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (1822)
  2. 費用明細 (535)

祝儀内でおさまりました! (投稿者若ゆんみさん)別府温泉 杉乃井ホテル 費用と料金

若ゆんみ さん (女性)
挙式時 10代後半
挙式2016年9月(投稿 2016年12月)
本番
最終金額 1,871,316 (57人)
出席者単価 32,830 円
見積金額 1,898,478 円
見積差額 - 27,162円(1.4%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

祝儀内でおさまりました!

値上がりしたポイント

オプション料理の
刺身九種盛りを一品追加したため
89100円上がったものの
来て頂いた方々に満足していただく事が
出来たのでよかったです!
試食していなかったため料理の多さが
わからなかったのですが、量が丁度良かったです!

値下がりしたポイント

式場を決めたのが100日をきっていたので少しお安くしていただいたのと
当日ギリギリで何人か仕事の事情で来れなくなった方々がいたので多少の変化がありましたがお祝儀内で収まったので良かったです!

アドバイス

ここであげたい!とゆう披露宴会場が
ある場合は早めに決めておいた方が
いいとおもいました!1番はやはり料理を試食したりすると追加したらいい、しなくても大丈夫とゆうのが分かります。
そして、良く話し合う事がいいとおもいました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて若ゆんみさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理を追加、グレードアップしたら、1人分3000円値上がりました。でも美味しかったので後悔はないです。 衣装も3着、着用しましたのでドレス・タキシード1着追加につき10万円ずつ追加になりました...

    かたなく さんの費用明細(本番)
    かたなく さん
    認証済み
    挙式 2022年10月(投稿 2022年11月)
  • 本番

    肉料理のランクを上げたら1500円づつ上がりました。装花も生花を選んだことにより費用が上がりました。また大人7名子供2名合計7名宿泊費用164110円もかかりました。宿泊費用もゴールデンウィーク...

    くにたま さんの費用明細(本番)
    くにたま さん
    認証済み
    挙式 2021年5月(投稿 2021年5月)
  • 本番

    義父のモーニングレンタル、母の着付け、ゲストのヘアメイクなどの費用がかかりました。プランを利用したので、もともとの費用がかなり安くなっていると思います。当日申込特典に宿泊部屋プレゼントもありまし...

    雪の結晶15 さんの費用明細(本番)
    雪の結晶15 さん
    挙式 2021年4月(投稿 2021年4月)
  • 本番

    式が三連休なかばだったこともあり、宿泊費が値上がりしました。着たいドレスが予算を少しはみ出ました。フグ刺しをコースに入れたので値上がりしました。招待状は知り合いにお願いしたので、抑えられました。...

    ひらそ さんの費用明細(本番)
    ひらそ さん
    挙式 2020年2月(投稿 2020年12月)
  • 本番

    ドレスのブランド料で5万円、記録ビデオ代10万円、チャペルオープニングビデオ代2万円、ウエディングケーキをランクアップして1万円上がりました。あとは、人数が最初の見積もりは80人で最終的には94...

    るるる& さんの費用明細(本番)
    るるる& さん
    挙式 2020年2月(投稿 2020年5月)
本番の費用をもっと見る(475件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 別府温泉 杉乃井ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~500人
TEL・予約
0977-24-5500
別府温泉 杉乃井ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (無休)
受付時間 9:00~19:00
住所 大分県別府市観海寺1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大分の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事